スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介パラノーマルキス

『パラノーマルキス』司令官となりイケメンたちと恋をする…SFアクション恋愛SLG

2017-05-20 11:17:00
イケメンたちと近未来の東京で恋とサスペンスを繰り広げる恋愛SLG『パラノーマルキス』。超能力者であるパラノーマルの起こす犯罪を取り締まる組織「STRA(ステラ)」の司令官となり、恋と仕事に翻弄されるヒロインを成長させていきましょう。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

魅力的なストーリーには甘い囁きがいっぱい

近未来SFが魅力的な本作では、ストーリーの所々にイケメンたちの甘い台詞がちりばめられています。
 
サスペンス調のストーリーと、個性的な「パラノーマル(超能力者)」、個性満載のキャラクターたちに、直ぐに本作の魅力に取り付かれること間違いなし!ヤンチャな部下たちと共に、恋にアクション、自分磨きと楽しみ方は満載です。
 
スタミナ消費で進めていくストーリーは、ユーザーランクを上げることで継続して楽しむことも可能!制限なし・ストレスフリーで物語を楽しんでいけます。

ストーリーとセットのアクションバトル

メインストーリーを進めていくと、必ずと言っていいほどアクションバトルが入り込んできます。悪者パラノーマルであったり、ひよこ型警備ロボであったりと戦う相手は様々ですが、そのつどコミカルなバトルで爽快なアクションを繰り広げていきます。
 
エージェントたちを編成して攻略していくアクションバトルでは、バトル終了後に得た経験値でエージェントたちのレベルを上げていけます。一定レアリティ以上のエージェントたちは、レベルアップで個別ストーリーが開放されていき、ちょっとした恋愛イベントを楽しむことが出来ます。
 
甘い台詞を囁いてくれるエージェントたちをガチャで増やして、いろんなキャラとの親密な時間をすごしてみるといいですね。

自分磨きでエージェントを強化する「ライフスタイル」

アクションバトルが珍しい本作では、エージェントたちのレベルアップと共に、ヒロイン自身をレベルアップさせることでバトルを有利にしていけます。
 
「ライフスタイル」では、ヒロインのファッションごとの属性を育てることで、バトル編成に組み込まれている同じ属性のエージェントたちのステータスがアップ!バトルで力尽きないために必要なHPも、ヒロインを育てることで底上げが可能になります。
 
BOSSバトルなどで苦戦し始めたら、まずはメインに編成されているエージェントの属性に合わせた「ライフスタイル」を育てていきましょう。

豪華声優陣によるイケメンボイスが魅力

部下に悪人にと、イケメンキャラが勢ぞろいする本作では、有名イケボ声優による豪華な囁きが満載!エージェントとの恋の行く先にはどんな甘い台詞が待っているのか・・・。スチル・ボイスつきで展開する特定ストーリーに期待を膨らませる「パラノーマルキス」は、アクションバトルでの育成も楽しくなってくる、やりこみ要素抜群のSFアクション恋愛SLGです。
 
 
◆こんな人にお勧め
・近未来SFが好きな人
・好きな声優ボイスで甘い台詞を堪能したい人
・世界の謎に迫るサスペンスストーリーに興味がある人
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
パラノーマルキス
GMO GameCenter
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー