スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

こんなパズルゲーム狂ってるぜ!『ファミリーガイ』アダルトなスリーマッチパズル

2017-05-21 12:20:00
人気のスリーマッチパズルが、アメリカで人気のアダルトアニメ「ファミリーガイ」のアプリゲームになって登場!シュールなストーリーを楽しみながら、爆弾ドロップを駆使してステージごとのミッションに取り組んでいきましょう。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

アダルトアニメで人気の「ファミリーガイ」

Theアメリカンなキャラクターたちが展開するのは、アルコールがドロップになった不健全なスリーマッチパズル
 
  
ステージごとのミッションは、お客さんに一定数のお酒を提供するものから、ブロックになったコンドーム集め化粧品発掘など、ストーリーのやり取りを含めてちょっと高年齢向けなネタばかり!

パンチが効いたアダルトネタが満載なので、お酒を中心としたシュールなネタが許せる人には是非チェックして欲しいアダルトパズルゲームです。

1ブロックをスライドさせるスリーマッチパズル

同じ色のアルコールドロップをつなげて消していくパズルステージでは、ミッションにあわせたステージ攻略を進めていきます。
 
 
◆攻略が面白い4つのステージミッション
 
・オーダーステージ
お客さんの希望するアルコールやフードを消していくステージ。一定数を消せばクリア。
 
・コンドームステージ
女好きグレンのために、彼が求める量のコンドームブロックを集めるステージ。
ドロップをコンドームブロックの上で消して集めてあげよう。
 
・化粧品発掘ステージ
ブロックの下に隠された化粧品を発掘していくステージ。
クリスタルブロックの上でドロップを消して、下に隠されている化粧品をすべて集めればクリア。
 
・バトルステージ
ドロップを消した場所のブロック数で、相手にダメージを与えていくステージ。
連続バトルになることもあるので、稼動回数に注意が必要。
 
ドロップのスライド回数が決められているので、ブロックが固定されているコンドーム・化粧品ステージでは特に注意が必要です。ドロップを多数繋げることで生まれる爆発ドロップ〈ブラスター〉を上手く利用しながら攻略していきましょう。

爆発ドロップ〈ブラスター〉を活用!

4つ以上のドロップをつなげることで生み出される〈ブラスター〉は、繋げる個数が増えるほどに強力なものが誕生します。
 
 
・ロウブラスター
縦横に4つ繋げて作る 列爆発のアルコール
 
・モトロフ
ドロップを2×2 の四角になるように生み出す範囲爆発の火炎瓶
 
・Xブラスター
T字に5つドロップを繋げて作る、X字にブロックを爆発
 
・レインボーピース
縦横に5つのドロップを繋げて作る星型のレインボーピース
次に消したドロップと同じドロップをすべて消してくれる
 
ステージを勧めていくと、お邪魔ドロップや特殊ドロップが増えていくので〈ブラスター〉を駆使しないと制限回数以内にクリア出来なくなってきます。出来るだけ多くのブラスターを作りながらドロップをマッチさせていく事が、ミッションの攻略ポイントです。
 
  
◆『ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!』のオススメポイント!
・シュールでアダルト!不健全なネタが満載の大人向けストーリー
・ミッションのやりごたえがある王道のスリーマッチパズル
・2×2のブラスター作りなど、珍しい爆弾ブロックを生み出す面白さが満載!
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!
Jam City, Inc.
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー