スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介Uphill Rush ウォータースライダーゲーム

一足先に夏気分!壮絶なウォータースライダーが楽しめる『Uphill Rush』

2017-05-15 20:16:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
夏といえばプール、プールといえばウォータースライダー、本作『Uphill Rush』は爽快ウォータースライダーを堪能できるゲームアプリです。
  
多彩なステージが用意され、コースは全くの理解不能!高レベルのステージを攻略するためにはキャラクターや乗り物の強化が必要です。アクロバットなトリックを決めることでステージ攻略に便利なアイテムをゲットすることも可能です。夏の定番、ウォータースライダーを手軽に(?)スマホでスマホで楽しみたい人に送る『Uphill Rush』。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

ゲームのプレイはチケット制

本作には数多くのステージが存在しますが、プレイするためにはチケットが必要です(=スタミナ)。チケットは時間の経過で回復しますが、無料の宝箱やレースに勝って得られる宝箱でもチケットを回復することが可能です。

キャラクターや乗り物を強化しよう

ステージを始める際、画面の右の方に赤い手でBadマークが表示されている場合は、ステータスが不足していることを示します。キャラクターや乗り物のステータスを強化して推奨レベルに上げておくとでステージのクリアが容易になります。強化するにはゴールドが必要ですが、無料動画の閲覧でもステータスを強化することも可能です。

簡単操作で爽快アクロバット

『Uphill Rush』の操作方法は簡単です。画面の右下に表示されている「右矢印」でスピードUP、「左矢印」でスピードDOWN。画面の左下に表示されている「左回転」「右回転」のアイコンは、ジャンプ中に押すことで様々なアクロバットを可能にします(フロントフリップバックフリップ)。ゲームだからこそ、豪快なトリックをキメましょう。

動画視聴で再スタート

スライダーから真っ逆さまに落ちてしまうとハート(体力)が減ってしまいます。ハートが残っている場合は直近のチェックポイントから再スタート可能です。また、ハートが無くなった後でも無料動画をみることで回復することが可能です。

一足先に夏気分『Uphill Rush』

『Uphill Rush』はスマホで手軽(?)にウォータースライダーが楽しむことのできるアプリゲーム。実際には体験することのないファンキーなコースにアクロバットな大回転。爽快ライディングでウォータースライダーを一足先に楽しみましょう。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Uphill Rush ウォータースライダーゲーム
Spil Games
iOS  Android  アクション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー