スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介借金あるからギャンブルしてくる2 〜マカオ編〜

『借金あるからギャンブルしてくる2』借金して、嫁に稼いで貰って、そのカネでギャンブルか!

2017-05-16 15:08:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『借金あるからギャンブルしてくる2 〜マカオ編〜』は、借金をかかえた主人公がギャンブルをして借金を返済するというとんでもない○○なゲームです。
 
ルーレットやブラックジャック、スロットなどでお金を稼ぐだけでなく、奥さんや息子に曲芸をやらせてお金を稼ぎます。返済日までに借金を返済できないのであれば……コワい借金トリさんたちに家族を連れていかれてしまいます。ゲームだからこそできるブッ飛んだギャンブルをお楽しみください。

▼アプリのダウンロードはコチラ

プレイできるギャンブルは3種類

 
本作で遊べるギャンブルは、「ルーレット」「ブラックジャック」「スロット」の3種類です。ブラックジャックでは勝利後にハイアンドローをチャレンジ、スロットではフィーバータイムが遊べます。

奥さんと息子にカネを稼いで貰う

奥さんと息子へは暇させることなく、街で曲芸をさせてお金を稼ぐことが(小銭程度ですが)できます。

「きんのハネ」があれば瞬時に報酬を得ることも可能。画面をタップで応援して残り時間を減らすことも可能です。家族に曲芸をさせている間、自分はギャンブルをしたりキャバ嬢と遊んだりホテルでくつろいだりしていましょう。

稼いだカネでショップを利用

ショップではゲームに役立つアイテムを購入することができます。購入にはきんのハネが必要です。きんのハネはログイン時のスクラッチで獲得可能です。

ホテルでくつろぎカネをゲット

返済日までの日数は、「ギャンブルをする」「キャバ嬢と遊ぶ」「曲芸をさせる」ことで経過していきます。ただし、ホテルでくつろいでいるときに日数は減りません。

ホテルにいるときに来客が来たらラッキーチャンス(?)。ツルがお礼に来てカネをくれたり、他の客が来た時には……カネが取られることも。現在の所持金状況によって居留守を使う選択肢も必要です。

返済できないと……。

返済日までに借金が返済できないと、奥さんを連れて行かれたり、休んでいるホテルのグレードを下げられたりと、いいことはありません。

奥さんを連れて行かれると曲芸できなくなり、ホテルのグレードが下がると曲芸で獲得できるお金が減少。更に借金返済への道が遠のいてしまいます。ただ、グレード毎にエンディングが用意されているので、すべてのエンディングを見たい人はチャレンジしてみてもイイでしょう。

○○なトリがギャンブルで遊ぶ『借金あるからギャンブルしてくる2』

『借金あるからギャンブルしてくる2 〜マカオ編〜』は、借金をギャンブルでかせいだカネで返済していくという現実で体験したくはないゲームアプリです。こんな生活をする前に、一度ゲームで経験して落ち着いてください。

▼アプリのダウンロードはコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
借金あるからギャンブルしてくる2 〜マカオ編〜
Birdman APP
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー