スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

『放置少女』課金アイテム「元宝」の入手方法を徹底解説!

2017-05-17 15:10:00
『放置少女』において、課金アイテムにもなっている「元宝」は非常に重要なアイテムです。例えば、ショップでアイテムを購入したり、高速戦闘を行う際に必要です。そのため、しっかりとこの「元宝」を獲得していくことが本作では重要となります。今回は、この元宝を入手するための方法を解説していきます。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

メインミッションクリアで元宝ゲット!

メインミッションとは、基本的な任務が用意されているミッションです。プロフィールの変更装備の製造など、任務と言う形でゲームのプレイ方法を学べる仕組みとなっています。

こちらのメインミッションでは、数多くの元宝が貰えるので、しっかりとミッションをこなしていきましょう。

デイリーミッションで元宝ゲット!

デイリーミッションをこなしていくことでも、元宝を入手することが可能です。

装備の強化など、基本的な任務をクリアしていくことによって元宝が手に入るので、極力毎日こなせるように意識していくことをオススメします。また、任務の達成率によってアイテムが手に入る点も要チェック。こちらでも様々なアイテムが手に入るで、デイリーミッションをこなすことは『放置少女』において外せない項目です。

功績や闘技場でも元宝ゲット!

 
功績や闘技場からも元宝が入手可能です。

功績は、あまり意識せずとも達成していることが多い項目なのであくまでおまけ感覚の意識で問題ありません。闘技場は、デイリーミッションにも関わってくるポイントなので意識して毎日クリアしていきましょう。

基本的には「ミッション」をこなして元宝をゲットしよう

『放置少女』の元宝は、基本的にミッションをこなしていくことで手に入ります。課金アイテムをミッション形式で配布するスタイルは様々なゲームで採用されているので、ゲーム慣れしている人にはわかりやすいシステムではないでしょうか。また、ミッションをこなすことで「操作方法」などゲームに必要な要素を覚えることができるので、『放置少女』のルールを身体にしみ込ませるためにも最適です。元宝をしっかりと確保して、ゲームをより有利に進めていきましょう。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
COM4LOVES, Inc.
iOS  Android  放置系 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー