スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

『放置少女』神器の特徴と造り方を徹底解説!

2017-05-22 15:10:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
美少女ばかりの登場する放置ゲーム『放置少女』。本稿では、神器の特徴と取得方法を解説します。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

強力な力を持つ「神器」とは

 
神器は、強力な能力に加えて「神器融合」や「神器吸収」などの普通の装備にはないパワーアップ方法が搭載されている点が特徴です。より強力な武将へと育成したい場合は神器を活用していくことが重要になります。

名声製造で神器をゲット!

 
名声製造とは、装備鋳造の中でも特殊な製造方法となっており「鋳造値」と「名声」の2点が必要です。通常の装備製造よりも高い「鋳造値」を求められるので、数多くの装備を鋳造して「鋳造値」を貯めていく必要があります。不要な装備はどんどん鋳造してしまいましょう。
 
例えば、今回の「策士の扇」を製造するにあたっては1000名声8000鋳造値が必要となります。上記画像の通り、非常に多くのポイントが求められるのである程度装備が充実してから取り組むことをオススメします。

名声の獲得方法

名声は、闘技場などから入手可能となっています。闘技場は1日5回チャレンジすることができるので、毎日5回、必ず挑戦しておくとよいでしょう。闘技場で相手に勝利するコツとして自分より総戦力が低い相手を選ぶのが理想的です。全員自分より強い場合は、更新ボタンを押してリロードしてみましょう。

神器の獲得で戦力に差をつけろ!

『放置少女』において、神器の製造は他のプレイヤーに差を付けるチャンスです。神器を造ることによって自分よりレベルの高いプレイヤーに勝てる可能性も増えるので、闘技場でより上に行きたい場合は積極的に神器を製造してください。また、装備の強化も闘技場において重要となっているので、こちらも欠かせずにおこないましょう。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
COM4LOVES, Inc.
iOS  Android  放置系 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー