スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

『放置少女』闘技場を徹底解説!

2017-05-23 15:10:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
美少女ばかりの登場する放置ゲーム『放置少女』。本稿では、闘技場の特徴を解説します。
 
『放置少女』の闘技場では、ほかのプレイヤーが育てた武将たちと戦うことができます。プレイヤー同士によるリアルタイムバトルではありませんが相手は強者ばかり。ただ、バトルをこなすことでアイテムや武将を手に入れることもでき、さらにはデイリーミッションまで完遂できるので、毎日挑戦することをオススメします。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

他のプレイヤーの武将と戦える「闘技場」

闘技場では、ほかのプレイヤーの武将と戦うことができます。登場するプレイヤーはランダム、総戦力をチェックしつつ戦いに挑むとよいでしょう。なお、対戦相手リストを更新することも可能となっているので、自分より総戦力が高いプレイヤーしかいない場合は無理せず更新することをオススメします。
 
なお、闘技場と言っても通常のクエストと同じバトルスタイル。変に気負うことなく気軽にプレイしやすい点も闘技場の魅力です。

戦いに勝利し商店でアイテム購入!

闘技場に勝利することで手に入る「武勲値」。商店では、この武勲値を使って買い物をすることが可能となっています。宝箱を開けるのに必要な鍵から武将の夏侯惇まで各種アイテムなどを手に入れることが可能です。ただし、夏侯惇を手に入れるには非常に多くの武勲値が必要になるので、じっくりと取り組んでいく必要があります。

デイリーミッションもついでにクリア!

闘技場をクリアするとデイリーミッションも完了することができます。このミッションをこなすことによって高速戦闘などで必要となってくる元宝が手に入るので、ぜひ毎日5回挑戦しておきましょう。

また、デイリーミッションを数多くこなすことによって追加でアイテムが手に入るので、闘技場だけではなくデイリーミッション全般をクリアしておくことをオススメします。

他のプレイヤーと腕試しのできる闘技場

闘技場は、ほかのプレイヤーの実力をチェックするのに最適です。どんなパーティー構成なのか、どんなスキル構成なのかなど勉強になる部分が多く見られます。この闘技場をきちんと行い、より強いパーティーを目指していきましょう。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
COM4LOVES, Inc.
iOS  Android  放置系 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー