スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

『放置少女』ワールドボスを徹底解説!

2017-05-24 15:10:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
美少女ばかりの登場する放置ゲーム『放置少女』。本稿では、ワールドボスの特徴とメリットを解説します。
 
ワールドボスへの挑戦は、『放置少女』において名声を稼ぐのに最適なコンテンツです。名声とは、「名声製造」などのシステムで使用する数値となっています。こちらの名声製造では強力な装備が製造できるので、強力な装備を作りたいと考えている人はチャレンジしていきましょう。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

ワールドボスは闘技場上位のプレイヤー!

ワールドボスへの挑戦は、闘技場の「上位10名」がボスとなって登場する協力型コンテンツです。開催のタイミングは1日2回となっており、この時間帯にゲームをプレイしている必要があります。また、ボスは比較的早めに倒されてしまう傾向があるので、ワールドボスへの挑戦にチャレンジしたいプレイヤーは始まる直前から待機しておくことをオススメします。

大量の「名声」が獲得できる!

 
ワールドボスにチャレンジすることで名声を獲得できる点が最大のメリットです。60秒ごとに攻撃できるシステムとなっており、その際10名声を獲得することができます。また、元宝を使うことによって即時攻撃することやダメージブーストなどもできるので、名声を沢山稼ぎたい人は元宝を駆使して挑んでみるのも一つの手です。

VIP1になることで自動バトルも可能!

ワールドボスへの挑戦は、自動バトルにて挑むことも可能です。ただし、自動バトルができるようにするには「VIPレベルを1」にする必要があるので課金が必要となります。
 
 
なお、VIPレベルが上がれば自動バトルができるだけではなく育成面でもメリットがあります。

名声を稼ぐのに最適な「ワールドボス」

ワールドボスへの挑戦は、名声を獲得するのに最適なコンテンツです。ボス撃破した時点で600名声が貰えるシステムとなっている、名声を稼ぎたい人にとって非常にありがたいコンテンツと言えるでしょう。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
COM4LOVES, Inc.
iOS  Android  放置系 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー