スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介にゃんこレンジャー

タップタップタップ!にゃんこ!!『にゃんこレンジャー』

2017-05-21 11:04:00
指一本、タップで遊べる『にゃんこレンジャー』。本作は簡単に遊べるシンプルなカジュアルゲームです。タップしてタップして、敵を倒しましょう。本稿ではクリッカー系タイトルの『にゃんこレンジャー』をご紹介します。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

タップして敵を倒せ!

本作では、ひたすらにタップして敵を攻撃していきます。敵を倒した際にドロップするGOLDでレベルを上げてどんどん攻撃力を伸ばしましょう。
 
各エリアの最後には強敵が出現します。制限時間内で倒せない場合は再挑戦となるので、レベルアップをしてから挑みましょう。一人で倒せないときは仲間を増やすのも一つの手です。ロックを解除することで仲間を増やすことができ、主人公と同じようにゴールドでレベルアップすることも可能です。

強敵を倒せばラッキーボーナス!

床が赤いエリアの強敵を倒したとき、無料動画を閲覧することで獲得したゴールドが最大99倍になるラッキーボーナスが発生します。大量にゴールドをゲットできるチャンスは逃せません。

スキルを使って楽々勝利!?

レベルアップ、そして仲間を増やすことでパーティの攻撃力は飛躍的に向上します。ただ、もっと簡単に攻略する方法がスキルを発動することです。スキルの効果で一定時間火力をアップさせることができるので強敵が現れた際には積極的に使用していきましょう。※スキルの再使用にはクールタイムが入ります。

単純明快なタップで攻撃!『にゃんこレンジャー』

『にゃんこレンジャー』は、仲間を増やしながら敵を倒していくシンプルなゲームです。シンプルながらも一度タップしたら止まらない、病みつきになる中毒性の高いタップゲームをお楽しみください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
にゃんこレンジャー
MEMORY Inc.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー