スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介おいザコ!まさか今の本気じゃないよな?

鬼畜ゲー『おいザコ!まさか今の本気じゃないよな?』

2017-06-20 18:03:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
超絶難易度の鬼畜ゲーム『おいザコ!まさか今の本気じゃないよな?』。本稿ではクリアできるのかすら不明のランゲームをご紹介。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

タイミングよく……ジャンプ!

本作は、障害物を避けながら進むシンプルな横スクロールランゲームです。画面をタップするとジャンプ、空中でタップすることで二段ジャンプが可能です。崖にぶつからず、穴にも落ちず、トラップにも引っかからずに進んでいきましょう。

シビアなステージの数々、慣れと反応速度が重要な玄人向けのアクションゲームです。
 
トラップは単純な崖から、穴、移動床、乗ると下降する床、乗ると上昇する床、他にも色々なトラップが。繰り返しプレイして最適ルートを覚えるしか……?

慣れてくれば……あるいは!

本作のステージはランダムに生成されます。一つのルートを覚えるだけではクリアすることはできません。

ただ、ある程度の配置がランダムに組み合わさっている形なので、配置を身体で覚えることができればある程度進むことができるでしょう。

無料動画閲覧でコンテニュー用のコイン獲得!

ゲームオーバーになってもコインを消費することでコンティニューすることが可能です。コンティニューに必要なコインは、100枚、200枚、と増えていくので何度もコンティニューする場合には大量のコインが必要になります。

無料動画を閲覧することでステージ中に獲得したコインを2倍にすることが可能となっているのでコンテニュー必要ならば積極的に動画を閲覧しましょう。

まさに鬼畜。ランダム生成型ランゲーム

『おいザコ!まさか今の本気じゃないよな?』は、タッチ操作だけのシンプルなランニングゲームです。しかし、ステージはとてもハード。ランダム生成によって難易度は非常に難しくなっています。「普通のゲームじゃ物足りない!」という方にオススメのランゲームです。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
おいザコ!まさか今の本気じゃないよな?
Yu Ayano
iOS  Android  アクション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー