スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースメテオジーン

新感覚コマンドバトルRPG『メテオジーン』PV第2弾&キャラクターの新情報を公開!

2017-05-18 13:18:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年6月に配信を予定しているコマンドバトルRPG『メテオジーン(iOS/Android)』の公式サイトにて、「PV第2弾」&「キャラクター」の新情報が公開されました!

『メテオジーン』PV第2弾公開!

 
『メテオジーン』の公式サイトおよび、サクセス公式Youtubeチャンネルで、新たなプロモーションビデオ(PV)が公開されました。

今回公開されたPVはすでに公開中のPVのロングバージョンになっています。これまでのPVには登場していないキャラクターをはじめ、世界観・ストーリー、ゲームシステムをより詳細に紹介しているため、より『メテオジーン』の世界観を知ることができます!

PV第2弾URLはこちら

キャラクター新情報公開!

▲<ティファ>CV:野中藍
簡単な治療も素早く対応できる自律型医療看護サイボーグのフェアリー型TYPE3。一般的には『フェアリー』と呼ばれている。

「ねぇねぇマスター!あとは……任せたよ!!」
 
▲<ベラー>CV:桑島法子
自信家でやや毒舌な自由ノ風の調査隊隊長。シーカーのアビリティによって、どこでも自在に動けるほどサバイバルが得意。

「ボス、今日はどこに行こうか?」
 
▲<村下桜>CV:國府田マリ子
やや天然ボケで非常に楽観的な女の子。この崩壊した世界をサイキッカーのアビリティによって生き延びている。

「こ、怖くなんてないんだから!」
 
▲<武井雷>CV:宮崎寛務

エスペランサに反抗する組織「自由ノ風」のリーダー。その性格は非常にさっぱりとしており、感情表現もストレートである。人が自分の事をどう思うか等、細かい事もあまり気にしていない。

「自由は与えてもらうもんじゃない、自分で掴み取るんだ!」
 
▲<アイリ>CV:皆口裕子

レオの秘書を務める女性。
エスペランサの政治面で実質的なトップであり、指示のほとんどは彼女を通じて発布される。まるで神であるかのようにレオを崇拝している。

「希望の主を侮辱するなど、誰であろうと許しません!」
 

1万人突破!『メテオジーン』事前登録キャンペーン実施中!

 
サービス開始までの事前登録者数に応じて、便利アイテムやレアキャラクターなどゲーム開始時から役に立つ豪華特典がプレゼントされます。ぜひ、事前登録キャンペーンに参加しましょう!

事前登録キャンペーン実施期間
2017年4月27日(木)からサービス開始まで
※「サービス開始」とはiOS/Androidのうち、どちらかのサービスを開始したタイミングとなります。

事前登録者数に応じて特典が豪華に!
達成した特典はすべてゲーム開始時にプレゼントいたします!

・登録完了:隕晶石×1APドリンク×150,000MC※達成!
・5千人突破:隕晶石×10APドリンク×2※達成!
・1万人突破:「弥生☆3」隕晶石×20※達成!
・3万人突破:隕晶石×30APドリンク×3
・5万人突破:「弥生☆4」隕晶石×40※「弥生☆3」が「弥生☆4」にグレードアップ

※さらに登録者数が増えれば、特典が追加されるかも…!?

▼事前登録はこちらから▼

『メテオジーン』とは?
「天の涙」と呼ばれる隕石落下事件から数年。遺伝子変化ウイルスの蔓延により、滅亡の危機にある世界でプレイヤーは特殊能力を持つ人間『メテオジーン』となり、仲間と共に世界の謎に迫るコマンドバトルRPGです。近未来ダークファンタジーの世界観と共に「Live2D」で描かれるハイクオリティのキャラクターと攻撃パターンの変化やスキル追加が可能な装備品のカスタマイズなどのシステムがマッチして、プレイヤーそれぞれのスタイルでバトルを楽しむことができます。

『メテオジーン』公式サイトはこちら
『メテオジーン』公式Twitterはこちら

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わこつん
マスク女子のわこつんです!ライターとして活動することは少ないですが、記事書いてます!最近はボードゲー...
メテオジーン
株式会社サクセス
iOS  Android  RPG 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー