スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介バンドリ! ガールズバンドパーティ!

『バンドリ!』美少女たちとライブしちゃった!

2017-05-31 17:07:00
アニメも放送され、大人気配信中の『バンドリ!』。本作は、美少女たちと最高のライブを堪能できるリズムゲームです。美少女で構成されたバンドメンバーによるライブはもちろんのこと、よく動くキャラアニメーションや、彼女たちの日常が垣間見えるアドベンチャーパートも魅力となっています。
 
リズムゲームが好きな人はもちろんのこと、魅力的なキャラクターを堪能したい人にもオススメの作品です。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

リズムゲームが楽しめる「ライブパート」

『バンドリ!』のメインコンテンツとなるライブパートは、タップやフリック操作などを駆使して演奏します。

単純なタップだけではなく「ロングタップ」や「スライド操作」など、リズムゲームには欠かせないギミックも搭載されており、しっかりとしたリズムゲームを堪能することができます。
 
楽曲は難易度別にチャレンジすることも可能。自分のレベルに合わせてライブパートを遊びましょう。

なめらかに動く「アニメーション」

なめらかに動くアニメーションも、本作『バンドリ!』の特徴です。
 
メインストーリーなどで登場する立ち絵がなめらかに動き、より生き生きした彼女たちを堪能することができます。また、アドベンチャーパートのちびキャラたちもしっかりと動きますので、ぜひこちらにも注目してみてください。

キャラクターの個性が垣間見える「アドベンチャーパート」


『バンドリ!』は、キャラクターの個性が垣間見えるアドベンチャーパートも魅力の一つです。
 
ライブハウスやカフェテリアなどのエリアが用意されており、これらのエリアで彼女たちの会話を楽しむことができます。また、バンドメンバーだけではなく他のキャラたちもエリアにいるので、よりリアリティのある演出が魅力的です。

バンドメンバーのライブからトークまで堪能できる『バンドリ!』

『バンドリ!』は、バンドメンバーのライブからトークまで堪能できるリズムゲームです。単にライブだけで完結するのではなく、日常シーンにも焦点があてられおり、魅力がより一層引き立ちます。また、メインストーリーを進めることで楽曲やエリアが解放されていくので、物語を追っていくだけでも多種多様なコンテンツが楽しめる作りとなっています。

▼アプリのダウンロードはコチラ
バンドリ! ガールズバンドパーティ!
Craft Egg, Inc.
iOS  Android  リズム 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー