スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略バンドリ! ガールズバンドパーティ!

『バンドリ!』スターの入手ポイント知っちゃった!【攻略】

2017-06-07 17:07:00
アニメも放送され、大人気配信中の『バンドリ!』。ガチャを回すのに必要なスター。戦力強化には必須のアイテムです。効率よく入手することが攻略への近道です。今回は、その「スター」を入手できるポイントを解説します。
 
スターは、メインコンテンツである「ストーリー」や「ライブ」から入手可能、基本的には集めやすい仕様です。また、イベント時のログインボーナス等でもスターを獲得できるので毎日ログインすることをオススメします。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

「ストーリー」を進めてスターを入手!


 
スターは、基本的にストーリー達成ボーナスなどで入手することができます。
 
ゲームを進めるだけでも手に入りやすい仕様となっているので、始めたばかりの人はまずはライブタップリ堪能しましょう。

「ライブの報酬」でスターを入手

ライブの報酬によってもスターが手に入ります。

「スコアランクS」や「HARD以上でフルコンボ」などの条件を満たすことで入手可能です。ただし、基本的にスターが手に入るのは「高難易度」のものとなっているので、リズムゲームが苦手な人には少々難しいかもしれません。曲の数だけ入手できる機会があると言えるので、リズムゲームが得意な人にとってはスターを稼ぎやすいポイントです。

「ログインボーナス」も逃さずチェック!

ログインボーナスにてスターを貰えることもあります。
 
手に入るボーナスは多種多様、スター以外も貰えます。毎日ログインすることでスターが貰えると言うことは意識しておくと良いでしょう。また、キャンペーンなどでスターが貰える可能性もあるので、プレイする時間がなくとも「ログイン」だけは逃さずに。

特別なことをせずとも入手しやすい「スター」

『バンドリ!』のスターは、特別なことをせずとも入手しやすいのが特徴です。ゲームを楽しんで、堪能するだけでスターが手に入る良心設計。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
バンドリ! ガールズバンドパーティ!
Craft Egg, Inc.
iOS  Android  リズム 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー