スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略バンドリ! ガールズバンドパーティ!

『バンドリ!』みんなで協力ライブやっちゃった!【攻略】

2017-06-08 17:07:00
アニメも放送され、大人気配信中の『バンドリ!』。本作には、1人でプレイするフリーライブのほかに、みんなで協力して楽しめる「協力ライブ」が用意されています。
 
協力ライブは、スタンプで交流をしてみんなでライブを楽しむことができます。また、一緒にライブをするプレイヤーが強ければ、効率よく報酬も稼げます。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

ほかプレイヤーと一緒に「リアルタイムライブ」


『バンドリ!』では、ほかのプレイヤーと一緒演奏するリアルタイムライブが可能です。
 
ライブのルームには、「だれでもルーム」や「レギュラールーム」など数種類のルームが用意されています。自分に合ったルームを選んで挑戦しましょう。

「選曲」や「スタンプ」でライブの準備!


選曲やスタンプ機能などは『バンドリ!』の協力ライブにおける特徴です。
 
選曲は、「おまかせ」や好きな曲を選んで「選曲」をすることが可能となっており、みんなの意見をシャッフルして曲が確定します。また、スタンプ機能を使ったメッセージでライブの前に気分を盛り上げましょう。

ハイスコアを出しやすい!?



『バンドリ!』では、基本的にフリーライブよりもハイスコアが出しやすい傾向にあります。
 
ほかのプレイヤーとスコアを合算して成績が決まるので、自分のバンドメンバーの強化が足りなくとも比較的スコアランクを上げやすいです。その分、自分のバンドメンバーが強くなった時にも他プレイヤーさんを手伝ってあげてくださいね。

リアルタイムライブを堪能しよう!

『バンドリ!』の協力ライブはリアルタイムで遊べるコンテンツです。交流はスタンプでのやりとり、そして1回のプレイも短いので手軽に遊べます。協力プレイとなると、初心者は足踏みするかもしれませんが、ぜひ気軽にリアルタイムライブに飛び込んでみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
バンドリ! ガールズバンドパーティ!
Craft Egg, Inc.
iOS  Android  リズム 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー