スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介とことんドーナツ -癒しの放置ゲーム

『とことんドーナツ』放置&タップでドーナツを大量生産しよ!

2017-05-24 17:02:00
ドーナツカフェでドーナツ作りに挑戦してみませんか? 画面タップまたは放置でOKのドーナツ作成でお金を稼いで、カフェを大きくしていくシミュレーションゲーム『とことんドーナツ』を紹介します。

▼アプリのダウンロードはコチラ

ドーナツ作りは画面をタップして!

カフェを大きくするにも、新しいドーナツを作るのにもドーナツが必要。最初は生産量も少なく、1秒あたりに作れる量もほんのわずか……。でも安心してください。画面タップをすることでドーナツ生産の代わりとしてカウントされるのです。
ドーナツがたまったら新しいドーナツを作ったり、ドーナツのランクを上げて生産量を増やすことができますよ。
 
▲こちらが基本のドーナツ生産画面。画面を流れるドーナツをタップすると、かわいくラッピング!

目標を達成して生産量アップ!

目標を達成すると生産量が2倍になったり、画面タップ時にもらえるお金が2倍になるなどのメリットが発生するので、画面下の「達成」にマークがついたら目標をチェック!
 
 

カフェを大きくするとドーナツの生産量がさらにアップ!

ただドーナツを生産するだけで終わらないのがこのゲームの特徴でもあり良さでもあります。決められた量のドーナツを使用すると、カフェに新しいインテリアが置かれたり、カフェ自体が大きくなったりなどの変化が発生しますよ。
 
▲カフェが大きくなると、ドーナツの生産量が倍増。ドーナツの生産量がどこまで上がるのか、楽しみになりますね!

▼アプリのダウンロードはコチラ
とことんドーナツ -癒しの放置ゲーム
GLOBAL GEAR, K.K.
iOS  Android  放置系 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー