スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介クレイジー英語クイズ

めげるなタカシ! 圧倒的バカゲー『クレイジー英語クイズ』

2017-05-25 11:44:00
英語の授業を寝て過ごし、単位を獲得したのに英語がまったく話せない皆さん、おはようございます! はい、筆者もそうなので安心してください!
 
今回は英語学習アプリに見せかけた、タイトル通りにイカレたゲーム『クレイジー英語クイズ』をご紹介します!
 

▼アプリのダウンロードはコチラ
 

真面目に勉強できると思った? 残念! ただのバカゲーでした!

問題は全部で22問(+おまけ2問)、3択ということもあって問題自体は難しくないのですが、とにかく問題文がおもしろい。一見普通の例文でも、「あっ……(察し)」という内容になっています。
 
なお、主人公(と言えるのか?)の名前がタカシであるということはわかりますが、他のキャラクターの名前はわかりません。残念。
 
▲第1問の問題からコレ。(いい意味で)先が思いやられるぅ!
 

タカシ! キミはなぜ笑顔でいられるの……!

筆者は問題を解き進めていくうちにタカシがかわいそうになってきましたが、涼やかな笑顔を崩さないタカシの姿に胸を打たれます。これが大人の対応なのか。

いや、これ何も考えていないだけだ。もうちょっと考えろタカシ! 人生そこまで甘くないぞ!
 
▲タカシは後先考えてなさそう、そしていつも一緒の女性は忍耐力高すぎィ!


※本アプリ作者にいじめの助長・正当化等の意図はありません。バカゲー、ジョークアプリとしてお楽しみください。

▼アプリのダウンロードはコチラ
 
クレイジー英語クイズ
Ryo Shirakawa
iOS  Android  クイズ 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー