スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ハンドスピナー

『ハンドスピナー』くるくる回してストレス解消!

2017-05-26 13:00:00
最近話題のおもちゃ「ハンドスピナー」を再現したアプリで、手軽にストレス解消しませんか? 見ているだけ、が楽しいAndroidアプリ『ハンドスピナー』をご紹介します!
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
 

回すだけ、見ているだけ

アプリ自体は単純で、画面に表示されるスピナーをフリックして回転させ、ただそれを眺めるだけ。それが楽しいか、と言われると……楽しいんです!!
 
スピナーの描く模様は本当に多彩。回転速度に応じて姿が変化するので、1秒たりとも同じ模様で回転していることがないのです。回転中にフリックで回転速度を上げたりといったこともできるので、飽きずに触り続けることができますよ!
 
▲回転中の画面写真をお見せしたいところですが、アプリの性質上、画面撮影をするとただのスピナーがそこにあるだけなのです。それでも雰囲気をお伝えしたく、実際のハンドスピナーの写真を掲載しておきます!
 

回転させれればさせるだけ、スピナーの種類も増える

最初は1種類のスピナーしか選択することができませんが、回転数(+ボーナス)の合計を代金として支払うことで新しいスピナーが購入可能となります。実際のハンドスピナーを購入しようと思っているけど入手できない人、どんなものか試してみたい人にもオススメのアプリです!
 
▲現在収録されているスピナーは全部で40種類。スピナーを回転させて新たなスピナーを購入しましょう!

▼アプリのダウンロードはコチラ
ハンドスピナー
SmashLab
Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー