スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介プロ野球VS

『プロ野球バーサス』リアルタイムで全国のプレイヤーと真剣勝負!

2017-05-26 17:00:00
プロ野球ファン集まれ! プレイヤー同士の対戦に重きを置いた、選手が実名で登場するプロ野球ゲーム『プロ野球バーサス』で熱い対戦を楽しみましょう!
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

自分の好きな球団で全国に名乗りを上げよう!

プレイヤーは所属する選手を操作して、全国のプレイヤーとリアルタイム対戦を行います。操作が必要となるのは攻撃時の打撃、守備時の投球の2つで、送球や走塁はオートで進行するシンプルな操作性が売りとなっています。
 
▲試合は2回裏まで。全国リーグ戦では自動で進行する「監督モード」も選択できます。
 

「キャリアハイ」で選手をさらに強く!

選手の育成は「キャリアハイ」にて行います。最初に行うトレーニングで調子を決定、その後5試合の成績によって、成長の度合いが決定されます。試合に勝ったり、監督の指示を達成したりすると、より成長度合いが高まります。
 
▲5試合分が終わると成績が表示されます。どれくらい成長したか気になる!
 

選手は「スカウトパック」で入手!

新しい選手は、試合後に獲得できる「スカウトパック」から入手することが可能です。スカウトパックは入手後に一度スカウトスロットに格納され、試合を行うと獲得できるスカウトポイントが一定量たまると開封が可能です。
 
▲スカウトパックから入手した選手は「オーダー」でセット。いつかは自分の好きな選手だけでチームを構成したいですね。

▼アプリのダウンロードはコチラ

 
プロ野球VS
COLOPL, Inc.
iOS  Android  スポーツ 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー