スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ぱちくりぼうえいぐん

『ぱちくりぼうえいぐん』地球を救うヒーローに…なれるかな!?

2017-05-30 12:26:00
タワーディフェンス感覚で遊べる戦略バトルゲーム『ぱちくりぼうえいぐん』が配信中! ヒーローになって地球の平和を守ってみませんか?
 

▼アプリのダウンロードはコチラ

ヒーローを操作して進め進め!

プレイヤーはヒーローを操作してチームに設定したユニットを召還、「敵のベースを破壊せよ」などのミッションを達成すればステージクリアです。ヒーロー、ユニットは攻撃範囲に敵がいると自動的に攻撃を行ってくれます。
 
▲ユニット召還は左下のボタンをタップするだけ。召還に必要なエネルギーをためて召還しよう。
 

ユニットのレベルを上げて強くする!

ユニットは「チーム」画面からレベルアップで強化することが可能です。レベルが上がると攻撃力や体力などのステータスがUP。また、同じレア度のレベルMAXユニットを2体使って「フュージョン」させ、レア度の高い別のユニットに生まれ変わらせることもできます。
 
▲ユニットはステージで使用することでも経験値が入ります。使えば使うだけ強くなるのはうれしいトコロ。
 

ヒーローをルーンで強化する!

スキルを駆使して戦うヒーローは、「ルーン」を装備することで攻撃力・防御力などを強化することが可能です。ルーンは取り外しできるので、ヒーローを交替しても使いまわすことができて超便利。
 
▲「ルーン」はルーンガチャで入手できます。ルーンを入手したらホーム画面でヒーローをタップし、「ルーン管理」で変更しましょう。

公式ツイッターはコチラ(@zumaru_patikuri)

▼アプリのダウンロードはコチラ
ぱちくりぼうえいぐん
NHN hangame Corp.
iOS  Android  アドベンチャー 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー