スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ディズニー マイリトルドール

『ディズニー マイリトルドール』ドールハウスを自分色に染めよう

2017-06-01 12:32:00
ドールハウスでのんびりまったり♪ 「リトルドール」になったディズニーのキャラクターと遊べるカジュアルゲーム『ディズニー マイリトルドール』をご紹介します!
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
 

「リトルドール」って何?

魔法でディズニーキャラクターが人形になったものが「リトルドール」。魔法がかかってるので、ドールハウスの中を自由に行動します。プレイヤーのあなたは、撫でたりお風呂に入れたりしてお世話をしてあげてね。お世話をするともらえるハピネスは、インテリアや着せ替え衣装などと交換できますよ。
 
▲リトルドールたちはドールハウスの中を自由に歩くよ。ロングタップでつかんで、インテリアの上においてあげれば、いろいろアクションしてくれます。
 

インテリアを手作りしよう

ドールハウスのインテリアは「クラフト」で自分でデコレーションすることができます。柄のないシンプルな椅子や机も、「スタンプ」を貼り付けてキュートなデザインに早変わり! 作成したインテリアを配置すれば、自分だけのドールハウスが完成です!
 
▲大きな家具をデコるには、たくさんのスタンプが必要です。スタンプが足りないときは、別のスタンプを半分ずつ貼る、なんてこともできますよ。
 

他のプレイヤーと交流して遊びましょ

このゲームでは、他のプレイヤーと積極的に交流できるシステムがたくさん用意されています。「おでかけ」で友だちのドールハウスを訪問したり、クラフトで作成したアイテムに評価をするなどで、手軽に交流の輪を広げられるのです。また「掲示板」では友だちを探したり、ゲームの進め方を聞いたりもできます。
▲「おでかけ」先のインテリアが自分のドールハウスの参考になるかも!

▼アプリのダウンロードはコチラ
 
ディズニー マイリトルドール
Cocone
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー