スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介僕の釣り物語 王道の本格釣りゲーム 世界周遊フィッシング

『僕の釣り物語』釣りをすれば街が育つ!? 新感覚釣りゲーム!

2017-06-12 13:34:00
世界中の釣り場で魚を釣って、調理してお店に出してお金を稼ぎ、港町を育てていく、新感覚釣りアクションゲーム『僕の釣り物語』をご紹介します!
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
 

VR感覚でプレイできる迫力の釣りシーン!

メインとなる釣りでは、3Dで表現されたポイントで、ポイントの「ヌシ」を含むさまざまな種類の魚との駆け引きが楽しめます。また、ヒット時や巻き上げ時には端末が振動してリアルに釣りをしている感覚を味わうことができますよ!
 
▲釣りポイントは21か所。世界の海からポイントを選択して釣りに挑もう!
 

マイキャラを着せ替えて釣りへ行こう!

男女から選んだマイキャラは、服装を自由に設定することが可能です。お気に入りのファッションを身に着けて釣りへと出かけましょう!ファッションアイテムは、イベントなどで入手することができますよ。
 
▲洋服だけでなく髪型や帽子なども設定できます。自分だけのコーディネートを見つけてね!
 

港を発展させて、大物釣りに挑戦しよう!

ベースとなる港では、釣りで使用するルアーの購入やマイキャラの能力を上げる特訓などが行えます。その他ビストロでは、釣った魚を組み合わせて「調理」できるなど、釣りだけにとどまらないコンテンツが用意されています。

なお、現在はiOS版のみ配信中。Android版については近日中に配信されるとのことなので、公式サイトから事前登録&公式Twitter(@Fishing_Journey)をフォローしてお待ちくださいね!
 
▲釣りをするにはルアーが必要。ルアーは「釣りショップ」で購入できます。

公式サイトはコチラ
公式Twitterはコチラ(@Fishing_Journey)

  ▼アプリのダウンロードはコチラ
僕の釣り物語 王道の本格釣りゲーム 世界周遊フィッシング
BTD STUDIO Co.,Ltd.
iOS  Android  スポーツ 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー