スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介結城友奈は勇者である 花結いのきらめき

『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』勇者部が挑むタワーディフェンス!

2017-06-14 11:15:00
今年の10月からアニメ第二期の放送が決まっている「結城友奈は勇者である」のアプリ『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき(ゆゆゆい)』がiOS/Androidで配信中! 「ゆゆゆ」の世界を楽しもう!
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

フルボイスのシナリオで世界観に浸ろう!

本作のオリジナルストーリーはタカヒロ氏、朱白あおい氏らが担当。オリジナルキャストによるフルボイスでゲームが楽しめます! 3Dで表現されたキャラクターの細かい動きにも注目ですよ!
 
▲おなじみの讃州中学勇者部6人が登場。セリフに合わせて表情も変化します。各ストーリーは、後で「アルバム」からまた見ることができます。
 

本格的タワーディフェンスで神樹様を守れ!

バトルはタワーディフェンスとなっており、迫りくる敵「バーテックス」を3列に並んで迎え撃ちます。勇者の攻撃範囲に入ると自動的に攻撃が行われるので、各勇者の攻撃範囲を把握して勇者を配置してみましょう!
 
▲バトル中も配置を変更できます。敵に有利な属性を持つ勇者を配置するのがオススメです。
 
▲画面左下にあるゲージを使っての必殺技は、勇者による迫力のカットインもありますよ!
 

勇者を強くする方法!

勇者はバトルで経験値を獲得してレベルを上げていくだけでなく「勇者強化」でうどん玉を調理してレベルを上げることもできます。強化の際には仲間の勇者が登場して調理してくれ、好物のうどんができれば大成功! 仲間との親密度も同時に上がるのです!
 
▲必殺技のレベルを上げたい時は「技うどん玉」を使ってね!

公式サイトはコチラ
公式Twitterはコチラ(@yyyi_game)

▼アプリのダウンロードはコチラ
 
結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
AltPlus Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー