スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースリトバト

『リトバト』戦略性を深める新機能「精霊契約解除」を実装!

2017-06-16 13:26:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
iOS/Androidで配信中のリアルタイムオフェンスRPG『リトルバトル(リトバト)』では、2017年6月15日(木)に新機能「精霊契約解除」システムを実装したと発表しました。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
 

「精霊契約解除」で戦略に幅が出る!

今回搭載された「精霊契約解除」は、戦闘時にMP1を消費してデッキスロットの精霊を交換するシステムとなっています。今までは手持ちの精霊を召喚するまでに、次の精霊が召喚できませんでしたが、それが精霊契約解除で可能になりました。
 
▲MP1を消費して、精霊との契約を解除できるようになっています。


■「リトバト」とは?
本作は、異世界に転送された主人公が、絶望に満ちた精霊界を救うため、自分の城を死守しながら敵の城を攻め落とす「リアルタイムオフェンスRPG」です。1人で遊べるのはもちろん、フレンドとの協力プレイで、難易度が高いステージにも気軽に挑むことができます。さらに、1対1の個人戦、3対3のチーム戦といったプレイヤー同士のリアルタイム対戦も可能です。

公式サイトはこちら
公式ツイッターはこちら
公式Facebookページはこちら


▼アプリのダウンロードはコチラ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : りんちゃ
ゲームドライブの新人でーす。ゲームは一日12時間(願望)。3Dゲーム酔い防止のために酔い止めを常に持...
リトバト
SPACEHOLDER INC.
iOS  Android  RPG 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー