スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース神式一閃 カムライトライブ

【事前登録受付中】『カムライトライブ』マルチ育成システムに迫る!

2017-06-20 12:07:00
2017年夏リリース予定! 注目のiOS/Android向けRPG『神式一閃 カムライトライブ(カムトラ)』のシステムをご紹介します!
 
▼アプリの事前登録はコチラ

「マルチ育成」はどこがマルチなのか?

キャラクターの育成を「修行」として行う本作では、育てたいキャラの他、一緒に修行する仲間6人を選択して修行を行います。修行する仲間によって覚えられるスキルやストーリーが変化するので、誰と一緒に修行するかが攻略のカギになりそうですよ!
 
▲修行のホーム画面には8種類のパラメータが表示されます。どの能力を上げていくかが重要になるかもしれません。
 

育成したキャラで八つの国を大冒険!

キャラクターを育成したら、デッキを組んで八つの国へ冒険に出かけましょう。デッキやバトルの詳細は現在のところ不明ですが、4人のキャラが戦闘に参加できること、コマンド入力型であることが分かっています。今後の情報に期待ですね!
 
▲画面半分以上を占める大きさのボスが出現! 修行で獲得したスキルを使って倒そう!
 

公式TwitterにてRTキャンペーン実施中!

現在公式Twitterにて、365連ガチャ分の虹水晶が抽選で5名に当たるキャンペーンを実施中です! ぜひ参加して、大量の虹水晶をゲットしちゃいましょう。
 
公式サイトはコチラ
公式Twitterはコチラ(@kamurai_tribe)
(C)applibot Inc.

▼アプリの事前登録はコチラ
 
神式一閃 カムライトライブ
Applibot Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー