スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介三国炎血伝

『三国炎血伝』三国志の英傑たちが登場する国盗りゲーム

2017-06-21 16:50:00
三国志好きにはたまらない『三国炎血伝』。本日は簡単操作でサクっと遊べるできる歴史ゲームをご紹介。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
 

誰もが知っている武将が大勢登場!『三国炎血伝』

『三国炎血伝』では、イベントが発生したときに武将が仲間になることがあります。仲間にできる武将は、三国志で活躍した名将ばかりです。
 
味方になった武将を活躍させるためにはレベルを上げましょう。最初のうちはレベルの低い敵を倒しレベルを上げ、入手した武具もセットしてステータスをあげましょう。

国のまわりには敵がいっぱい!

国を襲ってきそうな敵が周囲にいる場合は、そのままにしておいては危険です。仲間にした武将で敵を倒しましょう。武将にセットできる装備は、建築した建物で作ることができます。装備をちゃんとセットしていれば、レベルが低い序盤の敵は楽に倒せます。
 
ただし、戦闘すると兵力が減ってしまうので、連戦する場合には兵士の補充は忘れないようにしましょう。 

白熱のダンジョン戦!

通常の戦闘以外に「黄巾の乱」などのダンジョンバトルをプレイすることができます。ダンジョンバトルはゲージ戦となります。どちらかのゲージがなくなるまで戦闘が続きます。
 
敵を撃破した場合には、戦闘後に敵将が味方になる場合もあります。強い武将が味方になればゲーム攻略がすすみやすくなります。

いろんな建物を増やしてレベルアップしよう!

最初は建物がほとんどありません。ゲームが進んでいくにつれて少しずつ増えていきます。建物のレベルアップは、このゲームの攻略にはかかせない要素となっています。建物の建造やレベルアップには時間がかかりますが、無料で時間を加速したり、アイテムを使用してさらに時間を加速、瞬時に完了、させることも可能です。 

歴史好きにはたまらない『三国炎血伝』

『三国炎血伝』は、三国志の英傑たちが大勢登場する戦略国盗りゲームです。街を発展させるのもよし、ひたすら戦うのもよし、遊び方はあなた次第です。三国志好きで、戦略ゲームをサクサクっと楽しみたい人はぜひ『三国炎血伝』をプレイしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
 
三国炎血伝
Jedi Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー