スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースSKYOVER ~超える。君と一緒に、運命を~

時空を超え駆け巡るドラマチックRPG『SKYOVER』事前登録受付中!

2017-06-27 16:16:00
400万人がプレイした『スカイロック』を生み出したクリエイターが再集結して制作されたドラマチック時空RPG『SKYOVER』が現在事前登録を受付中です!
 

▼事前登録はコチラ
 

PV配信中! 『SKYOVER』の制作陣に注目!

今夏、iOS/Androidでの配信を予定している本作『SKYOVER』。キャラクターデザインは鳥山明先生から師事を受けた幹大樹氏が、脚本はアニメ『青の祓魔師』や映画『GANTZ』などの脚本を担当した渡辺雄介氏がそれぞれ担当しています。

現時点で「最大4人でのマルチプレイができる」こと、「アリーナでライバルと対戦できる」ことが確認されています。まずはPVを見て、ゲームの雰囲気をつかんでおきましょう!
 
 

事前登録キャンペーン実施中!

現在、Twitter、メール、LINEいずれかの方法で事前登録を行うと、登録者数に応じてリリース時に豪華賞品がもらえるキャンペーンを実施中! ぜひ登録して、スカイゴールドをゲットしましょう!
 

▼事前登録はコチラ
 
SKYOVER ~超える。君と一緒に、運命を~
株式会社26
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー