スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT

『BDFE』貴重なアイテムが手に入る討伐戦をご紹介【攻略】

2017-07-21 15:39:00
『BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT(ブレイブリーデフォルトフェアリーズエフェクト)』の討伐戦は、ミスリルや貴重なアイテムを入手するのに最適なコンテンツです。敵を討伐してアイテムを手に入れるだけではなく、手に入るコインを使ってアイテムと交換することも可能となっています。貴重なアイテムを入手したい人は、ぜひ『BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT』の討伐戦にチャレンジしてみてください。
 
 
▼アプリのダウンロードはコチラ

メダルや装備が手に入る討伐戦!

討伐戦では、メダルや装備を手に入れることができます。討伐戦には「数段階の難易度」が用意されており、当然ながら難易度ごとに敵の強さが異なっています。ただ、クエストのボリューム自体は通常のクエストとさして変わりませんので、まずは気軽に挑んでみてください。

難易度によって入手できるアイテムが異なる

 
難易度によって手に入るアイテムは異なります。例えば、上記画像では手に入るアイテムの種類は同じでも効果が異なっています。より優れたアイテムが欲しい人は、ぜひ難易度の高い討伐戦にも挑んでみてください。

コインでアイテムなどと交換可能

『BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT』の討伐戦では、手に入るコインを使って希少なアイテムを入手することが可能となっています。入手方法としては、レアコインなどとアイテムを交換してもらえる「コイン骨董屋」経由でアイテムを交換できます。
 
限定装備や強化素材などが手に入りますので、欲しいものがある場合はコインを貯めて交換していきましょう。

討伐戦をこなしてアイテムやコインを集めていこう!

希少なアイテムや交換用コインなどが手に入る、『BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT』の討伐戦。メインクエストとは異なりイベント戦ではありますが、余裕があればぜひ挑んでみることをオススメします。なお、キャラクターが装備できる「限定メダルクエスト」など、種類の異なる討伐戦もありますので、自分に合ったイベントが開催されているか、ぜひチェックしてみてください。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ
BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT
SQUARE ENIX INC
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー