スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースリネージュ2 レボリューション

【事前登録受付中】人気のMMORPGをスマホで遊ぶ! 『リネージュ2 レボリューション』

2017-07-18 16:32:00
現在も大人気運営中のMMORPG『リネージュ2』が世界観そのままに、iOS/Android専用アプリ『リネージュ2 レボリューション』となってこの夏配信予定! 現在、事前登録を受付中です!
 
▼事前登録はコチラ
※事前登録はPCでは正しく遷移いたしません。お手数をおかけしますが、スマートフォンにてご確認ください。

全国のプレイヤーと冒険に出かけよう!

ゲームでは全国のプレイヤーとモンスターを倒したり、交流したりすることかできます。仲間とはパーティーを組んで強力な敵に挑んだりできる他、城や要塞の所有権を巡って他のプレイヤーと戦うこともできるようになっています。
 
▲敵を倒してクエストをこなしたりと、1人でも楽しめるコンテンツが用意されています。
 

キャラクターは4つの種族から選択

キャラクターは「ヒューマン・男」「エルフ・女」「ダークエルフ・男」「ドワーフ・女」の4種類からの選択。それぞれ異なる能力と特徴を持ち、成長に従って各種族ごとの職業へ転職していきます。
 
▲初期は各種族ともに「ウォリアー」「ローグ」「メイジ」から職業を選べます。
 

事前登録受付中! 気になる特典は

現在、メールアドレス、LINE、Twitterの3つの方法で事前登録を受付中です。事前登録者数によって、リリース後に超豪華な特典がもらえます。また同時にキャラクター名の先行登録を受付中。自分のキャラクター名をキープしておけば、リリース後に友達と一緒にプレイするのが簡単になりますよ!
 
▲現在事前登録72万人突破! 事前登録者数次第でさらに貴重なアイテムがもらえる可能性も……? 

シネマティック映像公開中!

本作の世界観を表現したPVが現在公開中となっています。気になる人は、こちらのPVもチェックしてみてくださいね!
 
 
▼事前登録はコチラ

 
※事前登録はPCでは正しく遷移いたしません。お手数をおかけしますが、スマートフォンにてご確認ください。
リネージュ2 レボリューション
Netmarble Games
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー