スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介サバイバルゲーム

海外製のトイガンが充実のサバゲ―ショップ「GUNMALL TOKYO」に行ってきた!

2017-07-20 10:02:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日2017年6月24日に開催された「業界コミュニーケーションサバゲ」。当日会場で出店をしていたトイガン&サバイバルゲームグッズを販売している「GUNMALL TOKYO」のお店に行ってきました!

▼業界コミュニーケーションサバゲの様子はこちらから
ゲーム業界イベント参加レポ!コスプレでもガチ(!?)なサバゲ交流会※7/4動画追加!

都営浅草線・蔵前駅から徒歩1分


▲蔵前駅・A1出口

▲ゲバブ屋を曲がり、20mほど直進

▲2Fもある大型店舗です

綺麗にディスプレイされた店内


▲通路が広いのでゆったり見ることができます

▲各種綺麗にディスプレイされています

▲S&T/ARES/A&K/CYMAなどなど種類も豊富

▲店内で目を引く
Galaxy BARETT M82A1 エアコッキング スポーツライン DE」¥18,630-

一見とても重そうですがこの大きさで重量3,350g。想像したよりも持ちやすかったです。店内の商品は実際に持つことが可能なので、気になったら気軽に店員さんへ声かけましょう。

ハンドガンも充実!


▲2Fはハンドガンと装備品

▲ハンドガンもマルイ以外にKSCやマルゼンなど多種類ラインナップ

▲ハンドガンのパーツも充実しています

初心者さんにおすすめ装備!


▲とりあえずこれがあれば装備はOKな4点セット

▲ヘルメットと一体のフルフェイスマスク
顔をしっかりガードできるので初心者さんや女性にもおすすめ!

店内は海外製のトイガンや装備がメインでラインナップされていました。セールなども定期的に実施しており、お財布に優しい価格帯なので是非遊びに行ってみて下さい。

トイガンの種類も多くフィールドで注目されそうなガンもチラホラ…運命の出会いがあるかもしれませんよ。サバゲ―ショップのメッカ秋葉原から電車で10分圏内なので、ちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

WEB販売も展開しているのでこちらも是非チェックしてみて下さい!

お店の概要

住所:
〒111-0051 東京都台東区蔵前2-3-4 蔵前センタービル1F
 
電話番号:

03-5825-7638

アクセス:
都営浅草線 蔵前駅A1出口より徒歩1分

営業時間:
火~土:

11:00~21:00
日曜・祝日:
11:00~20:00

定休日:
毎週月曜日(祝日は除く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わこつん
マスク女子のわこつんです!ライターとして活動することは少ないですが、記事書いてます!最近はボードゲー...
サバイバルゲーム
EVENT  その他 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー