スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ツキノパラダイス。

『ツキノパラダイス。』2.5次元アイドルたちと楽しむリズムSLG!

2017-07-30 15:02:00
2,5次元「ツキノ芸能プロダクション」に所属する男性アイドルたちとLIVEゲームを楽しめる『ツキノパラダイス。(ツキパラ。)』。本作は、リズムゲームやユニットごとの物語を楽しめるアイドル育成SLGです。多数のイケメンアイドルたちと、やりこみ要素たっぷりの本作の魅力をお伝えしていきます。
 
 
▼アプリのダウンロードはこちら

2.5次元アイドルユニットが多数登場!

「ツキプロ」所属の男性アイドルユニットたちが登場する本作では、豪華声優陣のボイスつきでユニットごとの物語を楽しめます。
 
ユニットごとの特色が異なる物語は、チケットフリーでいつでも好きなストーリーを読むことが可能。推しメンユニットを中心に、アイドルたちの舞台外での活動をのぞいていくことが出来ます。
 
◆「ツキプロ」アイドルユニット
・Six Gravity
・Procellarum
・SolidS
・SOARA
・Growth
・劇団アルタイル
※追加予定あり

ハイクオリティな楽曲ばかりのLIVEパート

LIVEパートでは、落ちてくるノーツをタイミングよくタップしていくリズムゲームに取り組んでいきます。
 
LIVEを攻略すると、キャラクターたちへのプレゼントアイテムが手に入るだけではなく、センターに配置したアイドル同士の友好度も上がっていきます。
 
ハイクオリティなLIVE音楽は、「ツキプロ」アイドルたちの人気の楽曲が多数収録されているため、ファンは勿論初めて耳にする人にもかなりノリ良く楽しめるのが一押しポイント。ストーリーパートを進めることで新たな曲が開放されていくので、物語とリンクさせてリズムゲームをさらに盛り上げていきましょう。

寮生活で押しメンをチェック!

アイドルたちの日常をのぞける寮パートでは、12人まで入居させられる「ツキノ寮」に自分の好きなアイドルを住まわせて観察することが出来ます。
 
室内をタップすることでミニキャラたちの様々な反応を見ながら、LIVEで手に入れたアイテムを使って親密度を上げていきましょう。
 
アイドル同士を一緒に外出させることで新たな交流が生まれたり、着せ替えをしてみたりと、弄り要素たっぷりの寮キャラたちをコマメにチェックして、新たな一面を発見してみるといいですね。

イケボの囁きがたまらない『ツキノパラダイス。』

リズム・ストーリー・育成と、やりこみ要素満載の本作は、甘いささやきやハイスコア時のお褒めの言葉に幸せを感じられる、アイドル育成SLGです。
 
ツキプロファンも、そうじゃない人も、ノリ良い音楽で新たなイケメンアイドルを育成して人気プロダクションを目指しましょう!
 
 
 
◆こんな人にお勧め
・イケメン育成ゲーム好きな人
・リズムゲームでノリ良く遊びたい人
・「ツキプロ」アイドルファンの人
 
▼アプリのダウンロードはこちら
ツキノパラダイス。
BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー