スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ディズニー タッチタッチ

『ディズニータッチタッチ』脳トレ感覚で楽しむディズニーの間違い探しゲーム!

2017-07-29 15:02:00
小さいお子さんと遊びながら脳トレ感覚で楽しめる『ディズニータッチタッチ』。本作はディズニーのイラストの中から間違い探しをするパズルゲームです。ミッキーと共に、おかしくなった絵本の世界を魔法のペンで直していきましょう。
 
 
▼アプリのダウンロードはこちら

タッチだけの簡単操作!

左右に用意されたイラストから間違いを探していく本作では、おかしな場所をタップするだけの簡単操作でゲームを進めていけます。
 
間違いは簡単な物から難しいものまで様々!制限時間に注意しながら気になる場所をどんどんタップしていきましょう。

単なる間違いさがしじゃないぞ!

ディズニーキャラクターたちのイラストが可愛い間違い探しは、シンプルなものからギミックが施されているものまで色々と用意されています。
 
◆ステージ内容
ミラー:左右の画面が反転している中から間違いを探す
ターン:バラバラになったイラストを、正しいイラストになるように直す
ズーム:一部分がアップになっている場所を、正しいイラストの中からタップ
スクラッチ:スクラッチを削ってから間違いさがし
スクロール:どんどん下に動いていく画像の中から間違いさがし
  
などなど。多彩なギミックに惑わされずにミッションを成功させましょう。

魔法のえんぴつを集めてボーナスをGET

ステージを攻略していくための魔法のえんぴつには、ディズニーキャラクターが変化した可愛いえんぴつが多数用意されています。
 
魔法のえんぴつはそれぞれ特殊なスキルを持っているため、まちがい探しに詰まったときにヘルプを出してくれたり、ゲーム中に色々と力になってくれます。同じ鉛筆を手に入れると、スキルレベルが上がるので、たくさん集めてステージ攻略を楽にしていきましょう。
 
また、魔法のえんぴつはキャラクターごとに使える本が決まっており、キャラクターが登場する本でのみ使用可能となります。
 
レベルアップしていく魔法のえんぴつには、スキルとは別にパッシブで(制限時間)や(ステージギミック)等にボーナスが付いてきます。レベルアップでクリア時ボーナスの割合も上がっていくので、スコアを伸ばしたい時は高レベルのえんぴつを使うといいでしょう。

脳トレや目の運動にも使える『タッチタッチ』

シンプルなまちがい探しをベースにした『ディズニー タッチタッチ』は、制限時間の中ですばやい目の動きを必要とするアプリゲームです。思考と眼球運動で、普段は使わないような脳トレに取り組んで頭に刺激を与えてあげましょう。可愛いディズニーキャラクターたちとの間違い探しは幅広い層の方が楽しめるパズルゲームです。
  
▼アプリのダウンロードはこちら
ディズニー タッチタッチ
NEXON Co., Ltd.
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー