スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースキャンディークラッシュ

『キャンディークラッシュ』映画「絵文字の国のジーン」とのコラボイベントを実施!

2017-07-27 15:54:00
世界中で人気のカジュアルパズルゲーム『キャンディークラッシュ』にて、この夏全米で公開の映画「絵文字の国のジーン」とのコラボレーションイベントが開催されます!
 
▼ダウンロードはこちら▼
 

絵文字のジーンを盤面下まで誘導しよう!

今回のイベントは、映画で主人公のジーンが『キャンディークラッシュ』の盤面に迷い込んでしまうシーンを再現した内容となっており、フィールドに登場したジーンを画面下まで誘導すればクリア。イベント期間中は5つのスペシャルイベントをクリアして、アイテムなどをゲットしましょう!

イベント開催期間:
2017年7月27日(木)~7月28日(金)
2017年8月3日(木)~8月4日(金)

 
  
▲キャンディーを消して、ジーンをフィールド下へと誘導します。どのキャンディーを消すかがクリアの鍵!
 

映画「絵文字の国のジーン」とは?

日本発祥の「絵文字(EMOJI)」をテーマに、ハリウッドの超一流スタッフが制作した3Dアニメーション映画。何気なく使っている携帯電話やスマホの中の何百種類の絵文字たちが住む世界、絵文字の国を舞台に描かれる奇想天外な冒険と、愛と勇気と感動のアドベチャーストーリーです。
 
▲映画に登場する一画面。確かに『キャンクラ』の盤面です。

公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら(@candycrush)

▼ダウンロードはこちら▼
 
キャンディークラッシュ
King
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー