スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースPlayStation

PS3/PS4/PSvita『レヴナントサーガ』8月15日まで20%オフセールを実施!

2017-08-01 16:03:00
ケムコ(KEMCO)は、本日8/1(火)よりPS3/PS4/PS Vita版のRPG「レヴナントサーガ」の20%OFFセールを開始したと発表しました。
 
 

レヴナントサーガ』とは?

◆ストーリー
言葉巧みな博士に騙され、不死の魔物「レヴナント」を生み出すおぞましい実験にかけられた少年・アルベルト。魔物に変わり果てることはなかったものの、その身に2つの心臓を持ち、悪魔の魂を宿す存在になってしまった。

博士への復讐を決意したアルベルトは、神の力を授かり、レヴナントの魂を浄化する女性・エステルと出会い、その身に宿る秘密を隠したまま、共に旅をすることになる――。

◆ゲームの特徴
【「リベレーション」で敵を一網打尽!】
「リベレーション」コマンドで力を開放すると、攻撃力がアップし、敵からのダメージがダウン! トランス専用のスキルも使え、まさに攻撃に特化したスタイル変身できますがHP回復ができなくなる等のデメリットも。リベレーションの使い所を見極め、戦況を有利に進めましょう。

【武器性能をカスタマイズ】

結晶や鉱石を使って、武器の性能を強化したり、特殊な効果を付けたりして、カスタマイズしてみましょう。「クリティカル率+20%」等の特殊効果は最大4種類まで付与できるので、ショップで買える武器と同じ名前でも、あなただけの強力な武器に鍛えていくことができます。
 
 
 

レヴナントサーガ』セール情報!

セール期間:8/15(火)11:59まで
ジャンル:RPG
対応:PlayStation4・PlayStation3・PlayStationVita
価格:定価1,080円→期間限定:864円(20%OFF)


PS4版コチラ
PS3版はコチラ
PSvita版はコチラ

公式サイトはこちら
 
PlayStation
Sony Entertainment
家庭用  その他 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー