スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースM2-神甲天翔伝-

『M2-神甲天翔伝-』夏のアップデート実施! イベント「魔物の霊魂集め」で魔物から霊魂を抜き取ろう…!?

2017-08-04 16:01:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
PC向けオンラインゲーム『M2-神甲天翔伝-』にて夏のアップデートが実施されました!
8月3日に実施されたアップデートでは強力な武器“宝貝”の改造要素が盛り込まれ、新ファッション装備、新霊珠など追加コンテンツ盛りだくさんとなります。

また、それにともなってイベント「魔物の霊魂集め」も開催されています。この夏ぜひ遊んでみましょう!

『M2-神甲天翔伝-』のプレイは公式サイトから
 

様々な追加要素を搭載! 『M2』で夏を楽しんじゃおう!


神甲兵(ロボット形態)の力を引き出して多彩な能力を得る共鳴技能に、新たな共鳴技能が追加されました。
より強力な共鳴技能を習得して、冒険を有利に進めましょう。

また、新しいファッション装備や通常装備が獲得できる新任務が追加されました。中原大陸のさまざまな場所にいるNPCから任務を受けて冒険してみましょう!

さらに、一部の魔物が新たな霊珠をドロップするようになっています!今回追加された霊珠は強力な神ランクの霊珠のみ
入手できれば冒険で大活躍できるかも!?
 

宝貝の改造任務が実装!

2016年12月の新章アップデートにて追加された強力な武器『宝貝』。
ある任務をこなすことで、宝貝を改造し、宝貝に付与されている技能を
他のパッシブ技能に変化させることができます。
宝貝を入手したけど、技能が使いにくいという冒険者の方は、改造にチャレンジしてみてください。
 

▲宝貝の改造で1ランク上の高みへ!
 

季節イベント「魔物の霊魂集め」がスタート!

実施期間:2017年8月31日(木)メンテナンス開始まで

期間中、中原大陸に出現する魔物から一定確率で「霊魂箱」がドロップします。霊魂箱から出てくる「魔物の霊魂」と「魔物水晶」を集めて便利アイテムを手に入れましょう!

「魔物の霊魂」は一定数集めて、大梁商店街にいる「中原大陸観光部菜茶(なちゃ)」に持っていくことで、この季節限定の報酬を受け取ることができます。沢山集めるほどいいものがもらえるかも!?

また、イベント期間中は魏の大梁商店街にいる「中原大陸観光部雪香(せつか)」に話しかけると、12時間に1回「魔封霊魂箱」を受け取ることができます。(※人間段位が30段以上である必要があります。)
「魔封霊魂箱」には霊魂箱(大)、霊魂箱(中)、霊魂箱(小)のいずれかが入っているので、あまりイベントに参加できない人も楽しめる内容となっています。
 

▲中原大陸観光部菜茶(左)と雪香(右)

「魔物水晶」を50個集めれば、便利商店のたまうさ玉手箱にて「中原玉手箱」をプレイすることが可能です。
何が出るかはお楽しみ!お役立ちアイテムをGETしましょう。

更に、「魔物の霊魂」獲得個数ランキングも同時開催。最終的に所持している個数に応じて、素敵なアイテムがプレゼントされます!

今回は範囲拡大で100位までプレゼント! 頑張って「魔物の霊魂」を集めてみましょう!

『M2-神甲天翔伝-』のプレイは公式サイトから
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
M2-神甲天翔伝-
C4on
PC  MMO 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー