スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースCARAVAN STORIES

『CARAVAN STORIES』TGS2017電撃オンラインブースに登場!

2017-09-08 15:01:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
Aimingより今年配信予定のスマートフォン向けMMORPG『CARAVAN STORIES』が東京ゲームショウ2017の電撃オンラインブースに登場することが決定しました!
 
▼事前登録はコチラ▼
 

TGS2017で限定グッズを手に入れよう!

TGS2017の電撃オンラインブースに本作がプレイアブルで出展、先行プレイを楽しむことが可能です。さらに23日と24日の一般公開日には1vs1の来場者対戦企画なども用意。限定グッズ獲得のチャンスもありますよ!

また、23日にはゲーム内に登場する『白爪騎士団』の特に秀でた四騎士で構成される2.5次元男性声優ユニット『Claw Knights』のメンバーがゲストとして参加! メンバー自身がそれぞれのキャラクターをモチーフにした名刺を配布するなど、声優ファンにも嬉しい内容となっています。

※勝利者プレゼントは数量限定となりますのでご注意ください
 
 

当日は2種類のゲームで勝負!

一般公開日にプレイできるのは下記の2種類。時間帯によって対戦企画の内容が異なりますのでご注意くださいね!
 
「ビースト狩猟祭」
広大なフィールドに出現しているビーストを倒す、または落ちているマテリアルを集めてポイントをゲット! 協力してたくさんのポイントを集めましょう!
開催日時:2017年9月23日(土)・24日(日) 10:00~14:00
 
「決戦!デュエル1on1」
プレイヤー同士で対戦するタワーディフェンス型のバトル。敵陣地最奥に居るキャラバンを先に撃破すると勝利です。


開催日時:2017年9月23日(土)・24日(日) 14:00~17:00

※各画像はイメージです。実際のプレイ環境とは異なる場合がございます。
※開催時間は混雑状況等によって前後する可能性がございます。


■『CARAVAN STORIES』とは
『CARAVAN STORIES』はAimingがお届けする待望の完全新作MMORPGです。最高峰のグラフィックと圧倒的やり込み要素を備えたRPGとなっており、PCや家庭用ゲーム機でしか楽しめなかったゲーム体験をスマートフォンで提供します。開発コンセプトには「みんなとつくる」を掲げており、体験プレイ会やLIVE配信を通して皆様から頂きましたご意見を、積極的にゲーム開発に反映していきます。
 
公式サイトはコチラ
TGS特設サイトはコチラ

▼事前登録はコチラ▼
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : りんちゃ
ゲームドライブの新人でーす。ゲームは一日12時間(願望)。3Dゲーム酔い防止のために酔い止めを常に持...
CARAVAN STORIES
Aiming
iOS  Android  PC  MMO 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー