スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースアズールレーン

『アズールレーン』注目の擬人化艦船少女×STG、9月14日より配信開始!

2017-09-15 16:50:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
Yostarは中国で話題沸騰中の擬人化艦船少女×シューティングゲームの『アズールレーン』の配信が9月14日より開始したことを発表しました。
 
▼アプリのダウンロードはコチラ▼
 

擬人化艦船少女×シューティングゲーム

本作はプレイヤーが指揮官となって歴史上に登場する艦船を擬人化した少女達を育成し、艦隊を作り上げ、そして彼女らを率いて戦う横スクロールシューティングゲームです。「敵弾を避ける」より「敵を撃破する」ことに重きを置いており、アクションが苦手な人にも気軽に楽しみる様になっており、自動操縦機能も搭載されています。
 
 

ゲームをプレイして各種特典をゲット!

正式配信開始と共に、事前予約及びツイッターにて開催された各種キャンペーンの特典をゲーム内で受取ることができます。ゲーム序盤をよりスムーズに進めるアイテムと、キャラクターが手に入れるチャンスなので、是非ゲームをプレイして確認してください! 

①事前登録者数キャンペーン
事前登録者数が20万人を突破致しましたので、キャンペーンで貰える各種特典をゲーム内で受取ることができます。

■特典一覧
・メンタルキューブ ×5
・高速建造材 ×5
・王家グルメ ×5
・ダイヤ ×200
・装備箱T4 ×2
・軽巡洋艦「夕張」 ×1

※受取期間:10月13日(金)まで
※受取条件:チュートリアルクリア後、プレゼントボックスにて受取
※事前登録していないユーザも受け取れます。


②公式ツイッターフォロワー数1万人突破記念特典
公式ツイッター(@azurlane_staff)のフォロワー数が1万人を突破することを記念して、正式配信30日以内にゲームをプレイするユーザー全員に、軽空母「ユニコーン」を配布します。「ユニコーン」は後衛艦隊に配置でき、艦の回復も行える非常に便利な艦です。
 
Sレア 軽空母「ユニコーン」 CV:加隈亜衣
「ロイヤル」に所属する軽空母。大好きなお友達はぬいぐるみの「ユーちゃん」。おとなしく人見知りな性格のため自己評価は低いが、実は非常に頼りになる。指揮官のことを「お兄ちゃん」と呼ぶ。


※受取期間:10月13日(金)まで
※受取条件:チュートリアルクリア後、プレゼントボックスにて受取


③スタートダッシュ特別任務
配信開始とともに、配信される特別任務で、対象となるマップをクリアする事で、特別報酬を受取る事ができます。

■期間:9月14日(木)~9月27日(水) 23:59
■内容:
・1-4.特別クリア報酬:メンタルキューブ×4
・2-4.特別クリア報酬:T3装備箱×2

④8日間のログインで、SSレア重巡洋艦「プリンツ・オイゲン 」が貰える!!
『アズールレーン』に通算8日間ログインする事で、SSレアの重巡洋艦の「プリンツ・オイゲン」が入手できます。「プリンツ・オイゲン」は前衛艦隊に配置でき、防御力に優れた艦です。序盤から活躍し、艦隊の大きな戦力となります。
 
重巡洋艦「プリンツ・オイゲン」 CV:佐倉綾音
ミステリアスな雰囲気をまとい、しばしばわざと意味深な言葉を投げてくる、指揮官(プレイヤー)をよくからかうクールビューディ。史実では戦後まで生き延びたドイツ艦であるためか、ニヒリストのように何事にも冷ややか。


公式サイトはコチラ

▼アプリのダウンロードはコチラ▼

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : りんちゃ
ゲームドライブの新人でーす。ゲームは一日12時間(願望)。3Dゲーム酔い防止のために酔い止めを常に持...
アズールレーン
Yostar, Inc.
iOS  Android  シューティング 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー