スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースM2-神甲天翔伝-

『M2-神甲天翔伝-』9月28日にサービス5周年! 記念イベントを開催!

2017-09-15 20:41:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
シフォンはPC向けオンラインゲーム『M2-神甲天翔伝-』にて、9月28日(木)に正式サービス開始から5周年を迎えることを発表しました。
これを記念して、5周年記念イベントが9月14日(木)から開始されました!

『M2-神甲天翔伝-』のプレイは公式サイトから
 

 正式サービス5周年を記念して、過去最大規模のキャンペーンを開催中!

実施期間:9月14日(木)18:00 ~ 10月12日(木)12:00まで

冒険者のおかげで『M2–神甲天翔伝-』は、2017年9月28日に5周年を迎えます! これを記念して開催する5周年記念イベントは、過去最大規模のイベント盛り沢山!

経験値が大幅にアップするイベントやアニバーサリー装備が手に入る「M2玉手箱」をはじめ、数多くのイベントを開催しており、これからM2を始める方から上級者まで誰でも楽しめる内容となっております。

限定レアアイテムを多数ゲットできるチャンス!
イベント開催期間中は、魔物を倒すことで各ステータスが一定期間上昇する「アニバキャンディS」をドロップ!さらに、ドロップする装備品には強力な性能を付与する限定言霊を狙えます。

五周年任務をこなすと限定レアアバターも狙える……!?
比較的易しい難易度の「五周年任務」をこなすことで、便利で貴重なアイテムがランダムで飛び出す、「五周年記念箱」を獲得できます。中には特別なアバターも用意!
通常のゲームプレイでもレアなアイテムを多数入手できるようになっています。

魔物の巣窟「故史郷」を開放…!
手練れの冒険者でも苦戦する高難易度マップ「故史郷」を期間限定開放!
任務の達成や魔物の討伐で、特殊なアイテムを入手することができます。
熟練の冒険者、師団の方は油断せず挑戦しましょう!
 
  
▲故史郷には凶悪な魔物が潜む…心してかかろう!

今年で5周年を迎える『M2–神甲天翔伝-』では今後も遊んでくれるユーザーに、より楽しく長く遊べるよう、アップデートやイベントの実施をおこなうとのことです。
冒険者のみなさん、今後もM2で盛り上がりましょう!

『M2-神甲天翔伝-』のプレイは公式サイトから
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
M2-神甲天翔伝-
C4on
PC  MMO 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー