スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースTGS2017(東京ゲームショウ2017)

【TGS2017】ボルテージブースでイケメンキャラと結婚式を挙げてみた!

2017-09-21 17:28:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
幕張メッセにて2017年9月21日~9月24日まで開催される「東京ゲームショウ2017(TGS2017)」。恋愛ドラマアプリを多数配信中のボルテージでは、今年も度肝を抜くブース内容を展開!
 
ガーデンウェディングをイメージした空間で何とイケメンキャラの花嫁体験ができちゃいます!
 

「挙式VR」を体験してみた!

人気恋愛ドラマアプリ『誓いのキスは突然に』に登場する鴻上大和(CV.緑川光)の花嫁としてバージンロードを歩き、誓いのキスを交わす……。そんな素敵なシチュエーションをVRで“体験”することができるのです!

今回はライターのわるっしーに花嫁体験してもらいました。
 

▲バージンロードを腕を組んで歩くわるっしー。視界が白いのはヴェールがかかってるため。
右側のモニタにプレイヤーが見ている風景が映っています。


▲花婿と向き合ったら誓いのキス……。
ちなみに花嫁の身長は158cmの設定なのですが、わるっしーは「俺、ちゃんと158cmだった!」とVRの感覚に感動していました。
 

リアルイケメンとウェディング風写真を撮影!

『挙式VR』と合わせて用意されているのがリアルイケメンとのフォトスポット! テレビ東京の人気番組「Youは何しに日本へ」に何回も登場したイケメン、“ハンコ王子”ことロマ君とウェディング風写真を撮ることができます。真っ赤なバージンロードを腕を組んで歩いて、ヴェールをかけてもらって……と、まさにここは憧れのウェディング空間! 写真撮影の後は、ロマ君のハンコが押された特製の婚姻届がもらえますよ。
 

 

皆さんも、素敵な挙式体験をしてくださいね!

TGS関連記事一覧はこちらから!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
TGS2017(東京ゲームショウ2017)
Nikkei Business Publications, Inc.
iOS  Android  EVENT  その他 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー