スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースTGS2017(東京ゲームショウ2017)

【TGS2017】腹が減ってはゲームができぬ!? フードコート&休憩エリア情報!

2017-09-22 14:11:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
幕張メッセにて2017年9月21日~9月24日まで開催される「東京ゲームショウ2017(TGS2017)」。おなかがすいた&疲れた人向けに用意されている、フードコート&休憩エリアの情報をお届けします!
 
 

フードコート&休憩エリアの場所は? 広さは?

休憩エリアは、1~3ホールと4~6ホールの間にある「やすらぎのモール」を手前側に歩いていくと入れる「イベントホール」に用意されています。約4000席の座席(机はありません)が用意されており、かなりの人数が座って休憩を取ることが可能です。
 

フードコートに注目!

今回は15の店舗が出店! 定番の丼ものメニューからご当地グルメやスイーツまで、多彩なメニューで参加者の胃を満たしてくれますよ! 牛タン丼、すうぷからあげなど肉系のお店はやはり人気。一般公開日は食べたいものももちろんですが、列の流れるスピードも考えて並んだ方がいいかも!?
 
 
▲サイドメニューのみの場合は別の窓口で購入できる店舗もあり。素早く食事を済ませたい場合は、軽く済ませるだけにするのも手。店舗の裏側に見えるスタンド席も座席として解放されています。

▲今日のお昼は「玄米ハラミステーキ丼」(800円)に「チョリソ」(400円)を追加。肉々しいメニューでおなかいっぱい。

イベントホールでは、大画面でTGS公式動画も流れているので、ちょっと休憩のつもりが動画に見入ってしまった、なんてことになる可能性もありそうです!
 

会場外で食事をする場合

フードコート以外にも、会場にはカフェテリアやお弁当売り場などが用意されています。また会場外のビルにある「マリブダイニング」、少し足を延ばして「イオンモール幕張新都心」にも食事が可能な場所が多数存在するので、自分の予算と疲労の状況に応じてお店を選ぶことをおすすめします!


TGS関連記事一覧はこちらから!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
TGS2017(東京ゲームショウ2017)
Nikkei Business Publications, Inc.
iOS  Android  EVENT  その他 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー