スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースときめきアイドル

『ときめきアイドル』「BEMANI」シリーズ6機種に登場キャラクター全15人が歌う楽曲を収録!

2017-10-19 16:44:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
コナミデジタルエンタテインメントは、今冬配信を予定しているモバイルゲーム『ときめきアイドル』 の楽曲の中から、登場キャラクター全15名が歌うテーマ曲「DREAMING-ING!!」について、 KONAMIの「BEMANI」シリーズ6機種に収録されたことを発表しました!
 
▼『ときめきアイドル』の事前登録はこちら▼
 

『ときめきアイドル』楽曲収録の6機種はこちら!

「DREAMING-ING!!」が収録されるのは、「BEMANI」シリーズの以下の6機種。本日10月19日からプレイできるとのことなので、『ときめきアイドル』が気になる人はぜひプレイしてみてくださいね!
 

事前登録キャンペーン開催中!

楽曲収録を記念して、『ときめきアイドル』公式Twitterにて事前登録キャンペーンを開始しました。公式Twitterをフォローするだけで事前登録が完了します。さらに、フォロワーの中から抽選で10名様に『ときめきアイドル』オリジナルe-AMUSEMENT PASSをプレゼント! 事前登録してかわいいe-AMUSEMENT PASSをもらっちゃいましょう!
 

◆『ときめきアイドル』とは
音楽学院に在籍する個性豊かなアイドル候補生15名と、日々の生活を共にしながら、夢の舞台を目指す学園型アイドルコミュニケーションゲームです。1994年に誕生し、今や恋愛ゲームの代名詞にもなっている「ときめきメモリアル」シリーズの新展開となっており、アイドルを目指す女の子たちと日々の生活を重ねることで得られる「ときめき」がゲームのメインコンセプトとなっています。 モバイルVRにも対応しており、一部のモードでモバイルVRゴーグルを使用してのプレイが可能です。

公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら(@tokimekiidol573)

▼『ときめきアイドル』の事前登録はこちら▼

 
©Konami Digital Entertainment
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : りんちゃ
ゲームドライブの新人でーす。ゲームは一日12時間(願望)。3Dゲーム酔い防止のために酔い止めを常に持...
ときめきアイドル
KONAMI
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー