スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースライナー・クニツィアの頭脳パズル:魔法の秘薬 日本語版

プレイヤーの頭脳に挑戦するパズル『ライナー・クニツィアの頭脳パズル:魔法の秘薬』日本語版11月中旬発売!

2017-11-19 13:10:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ホビージャパンは、ドイツゲーム界の名匠ライナー・クニツィア博士がデザインした1人用パズルゲームシリーズの最新作『ライナー・クニツィアの頭脳パズル:魔法の秘薬』日本語版を11月中旬に発売すると発表しました。
 

50題の巧妙なパズルを解き明かし、魔法の秘薬を調合しよう!

全部で50題あるパズルシートの中から1つを選び、自分の前に置き、7枚の材料タイルを取って、自分の前に用意したらゲーム開始です。パズルシートに記載されているすべての課題を満たすように材料タイルをパズルシートの空いているスペースに配置していきましょう。

パズルは難易度別に全部で50題。どのパズルも正解は1つだけ。魔法の秘薬を作ることで、頭脳をフル回転する楽しみを見出してください。自分の道を見失いそうなときはいつでも、この言葉を参考に!
「魔法は常に細部に宿る」

ライナー・クニツィアの頭脳パズル:魔法の秘薬 日本語版
価格:1,600円+税
発売日:11月中旬発売予定
内容物:
 
パズルシート25枚(両面印刷)
 材料タイル7枚
 ルールブック1部
 ヒントと解答集1冊
ゲームデザイン:ライナー・クニツィア
プレイ人数:1人用
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:5~20分
Made in Poland

商品ページはこちら
ホビージャパン・公式Twitterはこちら(@HobbyJAPAN_GAME)

▼『ライナー・クニツィアの頭脳パズル:魔法の秘薬』 日本語版 をAmazonで検索!▼
 
(c) 2017 Pegasus Spiele GmbH
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライナー・クニツィアの頭脳パズル:魔法の秘薬 日本語版
ホビージャパン
アナログ  アナログゲーム 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー