スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【事前登録まとめ】この冬の注目タイトル5選!

2017-12-31 16:01:00
来年配信予定の注目タイトルをご紹介! 気になるゲームがある人は、事前登録してリリース日や事前情報をチェックしましょう! 今ならまだ間に合いますよ!
 
 
【左】『オーディナル ストラータ』【右】『戦国 ASURA』

AIと人類が対立した未来を描くバトルゲーム
『ヴァイタルギア』

本作は、Webコミックとして連載中の「ヴァイタルギア」を原作としたバトルゲームです。ギアと呼ばれる戦車を強化し、乗組員である美少女クルーとともに、侵略してくるAIの脅威と戦います。ヴァイタルギアは、100体以上から自分に合うギアを制作することが可能です!
 
 
▼アプリの事前登録はこちら▼
 

時を越え 想いがつながるドラマチックファンタジーRPG
『オーディナル ストラータ』

独特のノスタルジックな世界で、魅力的なキャラクターたちと時空を超えた絆を紡いでいくRPG。ハイクオリティな3Dとフルアニメーションによるイベントシーンに、豪華声優陣によるボイスを再生! 6種類のジョブから選んでキャラクターを育成できますよ!
 
 
▼アプリの事前登録はこちら▼
 

5vs5の敵陣破壊チームバトルが熱い!
『War Song』

シンプルにバトルがしたい、という人におすすめ! 本作は個性的なヒーローたちを駆使してプレイヤーが戦略を練る、5対5のリアルタイムバトルです。マップデザインはMOBAでクラシックな3レーン+川を基本に、簡易化が行われています。「公平な競争」の理念のもと、ユーザーが自分のテクニックやスキルをアップすることに集中できる環境なのも嬉しいですね!
 
▼アプリの事前登録はこちら▼
 

4人で協力して敵将を倒すリアルタイムバトル
『戦国 ASURA』

戦国時代を舞台に、混沌の化身「ASURA」に変貌する力を持った敵将に立ち向かう、4人協力マルチプレイに特化した戦国MORPG。刀(アタッカー)、弓(ヒーラー)、槍(タンク)の3種のロール(役割)に分かれ、仲間と戦うバトルシステムが最大の特徴です。連携を駆使して、敵将や「ASURA」の撃破を目指しましよう! 戦国時代好きにはたまらない内容ですね!
 
 
▼アプリの事前登録はこちら▼
 

ダークな王子様と恋をしたい……
『魔界王子と魅惑のナイトメア』

素敵な恋愛を体験したい! という乙女にはこちらを!  恋愛ドラマアプリでおなじみのボルテージ制作の、5人の魔界の王子たちと繰り広げる、 大人のファンタジー恋愛ストーリーです。魔界に君臨する美しき王子5人から、彼女の持つ特別な”力”が欲しいと迫られる……。そんな素敵な体験がしたい人は是非! 豪華声優陣も順次公表予定です!
 
 
【左】ガイ・モーナス/CV. 染谷俊之
【右】トア・キフェル/CV. ランズベリー・アーサー
▼アプリの事前登録はこちら▼
 
どのタイトルも配信が待ち遠しいですね! お正月のうちに、事前情報を仕入れて、華麗なスタートダッシュを決めちゃいましょう!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー