スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースWar Song

『War Song』事前登録者数20万人突破! 公式Twitterにて新年プレゼントキャンペーン開催中!【事前登録受付中】

2018-01-05 14:02:00
Sixjoyは、5vs5敵陣破壊チームバトル『War Song』の事前登録者数が20万人を突破したことを発表しました! 現在、また、現在公式Twitterにて福袋イベントを開催中です!
 

▼アプリの事前登録はこちら▼
 

公式サイトにてヒーロー続々紹介中!

現在、公式サイトではゲーム配信時に使用可能なヒーローを続々公開中です。今回は、さらに「千里」(神出鬼没)と「スカディア」(氷河の王女)が公開されました!
 

神出鬼没の千里
神秘的な東方の忍者一族出身の女子高生。突撃型のアサシンヒーローで、瞬間移動や隠れ身などの強力なスキルをもっています。

 

氷河の王女 スカディア
豪華な服装で高貴な彼女は、性格もクールで強大な魔力を持っています。メイジのヒーローで、強大な氷系魔法を操り、スキルでは敵に範囲ダメージを与えることが可能で、さらにステータス異常を付与します。
 

公式Twitterにて、新年プレゼントキャンペーン実施中!

現在、公式Twitterでは福袋キャンペーンを実施中! インフルエンサーたちと一緒に参加して、豪華な賞品をゲットしちゃいましょう!
『War Song』とは
個性的なヒーローたちを駆使してプレイヤーが戦略を練る、5対5のリアルタイムバトルです。マップデザインはMOBAでクラシックな3レーン+川を基本に、簡易化が行われています。ゲーム内では「公平な競争」という理念のもと、ゲーム内アバターは能力の上昇などは一切なく、外見を変更する効果しかありません。公平な競争のもとで、ユーザーが自分のテクニックやスキルをアップすることに集中できる内容となっています。

▼アプリの事前登録はこちら▼
 
War Song
Sixjoy
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー