スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースWar Song

『War Song』1月22日リリース決定! “超有名”キャラクターがサプライズ登場!【事前登録受付中】

2018-01-15 14:08:00
Sixjoyは、5vs5敵陣破壊チームバトル『War Song』のリリースが1月22日に決まったことを発表しました。さらに、事前登録者数が30万人を突破、事前登録特典としてヘラのアバター「ビビッドカラー」のプレゼントが決定しました!
 
▼アプリの事前登録はこちら▼
 

リアルタイムバトルを制覇しよう!

本作は戦略性、そしてチームワークを必要とする、新しいタイプの5vs5リアルタイム対戦ゲームです。ゲーム内では「公平な競争」という理念のもと、ユーザーが自分のテクニックやスキルをアップすることに集中できる内容となっています。さらに、数多くのヒーローが登場するため、ヒーローを変更することで常に新鮮な気持ちでプレイすることが可能です。
 
 

“超有名”キャラクター参戦!

今回、「超有名タイトルの男性キャラクター」が登場することが新たに発表されました! そのキャラクターの名は明らかにされていませんが、「格好いい外見とクールな性格で、紫の炎を操り、独特な服装でパワフルな格闘能力を持つ」とのことですよ!

さらに、リリース時には事前登録特典を含むさまざまなアイテムのプレゼントや、イベントが予定されています。事前登録がまだの人は是非、事前登録してリリースを待ちましょう!
 
▼アプリの事前登録はこちら▼
War Song
Sixjoy
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー