スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースねこ島日記~猫と島で暮らすパズル・ゲーム~

『ねこ島日記』10万ダウンロード突破で「ありがとにゃんキャンペーン」開催!大型アップデートを実施!

2018-01-18 16:02:00
in Motionは、現在配信中のスマートフォン向けパズルゲーム『ねこ島日記』にて、大型アップデートを実施したことを発表しました! さらに、10万ダウンロード突破を記念して、「10万ダウンロード突破!ありがとうにゃんキャンペーン!」が実施されます!
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

大型アップデート第1弾を実施!

本作は、無人島を舞台に、島の謎と自身の記憶を解き明かしていくことが一つのテーマ。今回のアップデートで新パズルステージが30ステージ、新ストーリーが10話追加されました。さらに、新機能として「好きな猫ちゃんをパズルに連れていける」「猫ちゃんの機嫌が良いとスコアにボーナスを追加」の2つの機能を実装! 猫ちゃんとの愛着がさらに高まるようになりました!
 
 
【左】「おやつ」をあげれば、お気に入りの猫ちゃんをパズルに連れていけます。
【右】ニコニコマークが表示されている猫ちゃんをパズルに連れていくと、スコアにボーナスがつきます。
 

「ねこ島日記」10 万ダウンロード突破!ありがとうにゃんキャンペーン!開催!

今回、10万ダウンロードを記念して、2種類のキャンペーンが実施されます。お得に始められるうちに、アプリをプレイしてみましょう♪

・キャンペーン1:「ねこパンチ x3」全員にプレゼント! 
期間中にログインした方全員にねこパンチ x3 (1,900 コイン相当)をプレゼント。 ねこパンチは、指定したブロックを1つ消すことができるアイテムです。
期間:2018年1月17日(水)メンテナンス後~1月23日(火)12:59(予定) 
 

・キャンペーン2:新ログインボーナスが登場!~7 日間ログインで、チビの姉「ここあ」を プレゼント!
7日間ログインすると、チビの姉で新ねこの「ここあ」をプレゼント。姉弟なので、見た目は「チビ」とそっくりですが、性格はチビとは異なります。ゲーム内のストーリーにも注目!
 

■『ねこ島日記』とは■
記憶喪失の青年が猫ちゃんしか居ない無人島で、猫ちゃん達と生活をし、自身の記憶と島の謎を紐解いていくパズルゲームです。パズルは、同じ色を3つ揃えると消える「3マッチ」のシステムを採用、各パズルステージをクリアすることでストーリーが進展していきます。また、ゲームに登場する猫ちゃんは、子猫、ボス猫、やんちゃ猫など個性豊かで、パズルを通じて仲良くなると、アイテムを探して持ってきてくれたり、ゲームのストーリーとは別の各猫ちゃんのストーリーが楽しめます。
 
 

公式Twitterはこちら(@nekojima_diary)

▼アプリのダウンロードはこちら▼
 
(c) Sputnik Co.,Ltd. (c) in Motion Inc. 
ねこ島日記~猫と島で暮らすパズル・ゲーム~
in Motion
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー