スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースねこ島日記~猫と島で暮らすパズル・ゲーム~

『ねこ島日記』新しい猫ちゃん「らむ」がもらえる期間限定イベント開催中!

2018-01-24 16:05:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
in Motionは、現在配信中のスマートフォン向けパズルゲーム『ねこ島日記』にて、新ねこイベント「K・O・I のとらいあんぐる」が開催中です!
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

新ねこイベント「K・O・I のとらいあんぐる」開催中!

1月23日より実施中の今回のイベントは、全80ステージに挑戦する期間限定イベントです。ステージ 40をクリアすると、新猫「らむ」を入手! さらに、一定のステージをクリアするごとに、アイテムを入手したり、『らむ』の物語が読めるようになっています。最終ステージのステージ80をクリアすると「限定の缶バッチ」がもらえる他、「物語のエピローグ」が読めますよ!

開催期間:開催中~2 月 5 日(月)23:59(予定)

▲イベントを最後までクリアするともらえる「限定の缶バッチ」

シャム猫「らむ」とは!

今回入手できる「らむ」は、左右の眼の色が異なるオッドアイの猫ちゃん。おてんばギャルで、口癖は「やばにゃん」! 本イベント限定の猫ちゃんなので、是非この機会に入手してくださいね!
 
【「らむ」プロフィール】
・品種:シャム猫
・性別:
・口癖:やばにゃん!
・キャッチコピー:マジー!?それゲキやばにゃん!
・性格:元気なムードメーカー。楽しいものや派手なものが大好き。 


■『ねこ島日記』とは■
記憶喪失の青年が猫ちゃんしか居ない無人島で、猫ちゃん達と生活をし、自身の記憶と島の謎を紐解いていくパズルゲームです。パズルは、同じ色を3つ揃えると消える「3マッチ」のシステムを採用、各パズルステージをクリアすることでストーリーが進展していきます。また、ゲームに登場する猫ちゃんは、子猫、ボス猫、やんちゃ猫など個性豊かで、パズルを通じて仲良くなると、アイテムを探して持ってきてくれたり、ゲームのストーリーとは別の各猫ちゃんのストーリーが楽しめます。
 

公式Twitterはこちら(@nekojima_diary)

▼アプリのダウンロードはこちら▼
(c) Sputnik Co.,Ltd. (c) in Motion Inc. 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : りんちゃ
ゲームドライブの新人でーす。ゲームは一日12時間(願望)。3Dゲーム酔い防止のために酔い止めを常に持...
ねこ島日記~猫と島で暮らすパズル・ゲーム~
in Motion
iOS  Android  パズル 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー