スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースねこ島日記~猫と島で暮らすパズル・ゲーム~

『ねこ島日記』大型アップデート第2弾! 「交換所」と「ねこの着せ替え」が実装だにゃん☆

2018-02-08 16:04:00
in Motionは、現在配信中のiOS/Android対応「パズル」+「箱庭」ゲーム『ねこ島日記』にて、大型アップデート第2弾として、「交換所」と「ねこの着せ替え」機能を実装しました! 
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

新機能で、ねこちゃんをお着換えさせよう!

本日2月8日のアップデートにて「交換所」が実装されました! 交換所には、「ねこを飼う(新しいねこと出会う)」、「着せ替え」、パズル用のアイテムがもらえる「アイテム」の3つのメニューを用意しています。

交換所の中でも特に注目したいのは「着せ替え」。ねこちゃん用の着せ替えアイテムを入手すれば、お気に入りのねこちゃんを着飾ることができるようになります。着飾ったねこちゃんは、パズルステージやストーリーに着飾った姿で登場します!
 
 
▲アイテムによっては、複数のアイテムをセットできます。お気に入りのねこちゃんをかわいくしてあげましよう!
 

アップデート記念! 交換ポイントプレゼント!

今回の大型アップデート第2弾を記念して、交換所でねこちゃんの着せ替えアイテム1つと交換可能な「交換ポイント 1,200ポイント」を全員にプレゼント! 是非ゲームにログインして、「交換」を楽しんでくださいね。
 
 
▲もらった交換ポイントで、好きなアイテムと交換してくださいね!

■『ねこ島日記』とは■
記憶喪失の青年が猫ちゃんしか居ない無人島で、猫ちゃん達と生活をし、自身の記憶と島の謎を紐解いていくパズルゲームです。パズルは、同じ色を3つ揃えると消える「3マッチ」のシステムを採用、各パズルステージをクリアすることでストーリーが進展していきます。また、ゲームに登場する猫ちゃんは、子猫、ボス猫、やんちゃ猫など個性豊かで、パズルを通じて仲良くなると、アイテムを探して持ってきてくれたり、ゲームのストーリーとは別の各猫ちゃんのストーリーが楽しめます。

公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら(@nekojima_diary)

▼アプリのダウンロードはこちら▼
 
(c) Sputnik Co.,Ltd. (c) in Motion Inc. 
ねこ島日記~猫と島で暮らすパズル・ゲーム~
in Motion
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー