スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ゲードラ特集

【厳選まとめ】乙女な気分で楽しみたい♪ バレンタインイベント開催中アプリ5選!

2018-02-12 15:05:00
今回は、バレンタインイベントを開催中の、乙女ゲーム&女性向けをイベント中心にご紹介! リアルのバレンタインとは別に、アプリの中でもバレンタインを楽しみましょう☆
 

ツクヨミ男子にチョコを贈る☆
茜さすセカイでキミと詠う

太陽が昇らなくなった異世界を舞台に、「太陽の巫女」である主人公が日本の偉人と同じ名を持つ「ツクヨミ男子」たちと、太陽を取り戻す旅に向かう「和風ファンタジー×恋愛」パズルRPGゲームです。

■バレンタインイベント「甘き恋心応援キャンペーン」■
一日一回、好きな男子にチョコレートを渡せるイベントでは、2月14日のバレンタイン当日、特別なチョコを渡すことができます。さらに3月に開催予定のキャンペーンで、本キャンペーンでチョコを渡した全ての男子から何かお返しがあるかも……! ホーム画面も2月に合わせた特別仕様♪
 
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

チョコを集めて店員にプレゼント!
『カクテル王子』

実際に存在するカクテルを多種多様なイケメンに擬人化! バーのマスターとなって、世界でひとつだけの素敵なBARで店員たちと働くアドベンチャーゲームです。

■バレンタイン特別企画「chocolates for you!キャンペーン」■
2月7日(水)より、フィーバーモード・通常接客・特別接客をプレイするともらえる、限定アイテム「チョコ」を集めましょう! 集めたチョコは、2月14日のバレンタインデーに好きな店員に贈ることができますよ。一番多くのチョコを渡した店員からは、ホワイトデーに「お返し」がもらえます♪
 
さらに、全ユーザーが贈ったチョコの数を集計し、総勢31人の店員ランキングが発表されます! “推し”がいる人は今からでもチョコを集めておきましょう!
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

バレンタインの特別な面会を
『囚われのパルマ』

スマホの画面を面会室のガラスに見立て、ガラス越しに彼との会話を楽しむ恋愛アドベンチャー。孤島に囚われた彼の閉ざされた記憶と心を、自らの手で紐解いて行きましょう。
 
■バレンタイン追加スペシャル面会■
2月6日より、ハルト編「イタズラなバレンタインセット」、アオイ編「俺のは特別?バレンタインセット」 (各税込:360円)が配信中です。彼との素敵なバレンタインデーの面会を楽しんでくださいね。
 
 
【左】ハルト編。あなたのチョコの行方が気になる彼。
【右】アオイ編。これまでもらったチョコの話に……。
 
※このアプリは有料です。各エピソード価格の詳細等については、公式サイト等にてご確認ください。
 
なおスペシャル面会がVRで楽しめる 『囚われのパルマ VR面会』がカプコン直営のアミューズメント施設にて展開中。アプリの追加配信スケジュールに合わせて、最新の追加スペシャル面会が期間限定でVR体験できます。 VR面会については、公式サイトにてご確認ください。
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

バレンタインのデートのため、テーマパークを作る!
『ディズニー マジカルファーム』

たくさんのディズニーキャラクターが登場し、ストーリーイベントが楽しめる牧場ゲームです。

■バレンタインには特別なデート♪「スウィートバレンタインランド」■
すべてがお菓子で出来たテーマパークデコが登場中! ミニーとデイジーのバレンタインデーとが特別なものになるように、お菓子のテーマパークを作りましょう♪ イベント開催期間は2月15日までですよ☆
 

▼アプリのダウンロードはこちら▼

バレンタインの限定衣装をゲットしよ☆
『Fun!Fun!ファンタジーシアター』

サンリオキャラクターズがたくさん登場する、2つ以上のピースをなぞってつないで消していくだけの簡単パズルゲームです。ステージを進めていくと可愛いキャストたちの舞台もムービーで堪能できます!

■バレンタイン限定キャラクターがもらえる「星あつめ」■
特別なステージでパズルをクリアし、星を集めれば、バレンタイン衣装の「パティ&ジミー」のパティがもらえます。さらに、オーディションにはブラックチョコ・ホワイトチョコがけ姿の「まるもふびより」のモップが登場中です!
 
 
【左】メイン報酬の「パティ【2018】バレンタイン」
【右】モップ【2018】バレンタイン
 

▼アプリのダウンロードはこちら▼

その他にも、バレンタインを楽しめる“乙女”なゲームはたくさんあります! 興味がある方はこちらから好みのアプリを見つけてくださいね!
 
その他もいろいろ! ゲードラオススメゲームはこちら!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー