スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースNEWSに恋して

【事前登録受付中】アイドルグループ「NEWS」と電話で始まる恋物語『NEWSに恋して』

2018-02-26 17:07:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
グリーは、人気アイドルグループ「NEWS」と恋愛が楽しめる、女性向け実写恋愛シミュレーションゲーム『NEWSに恋して』の配信を決定! 本日より事前登録受付を開始しました!
▼アプリの事前登録はこちら▼

1本の間違い電話から始まる、運命の恋

本作は、1本の間違い電話から始まる、普通のOLと人気アイドルグループ「NEWS」のメンバーとの運命の恋を描いた、NEWS初の公式恋愛シミュレーションゲームです。メンバーそれぞれの個性に応じた甘い会話を楽しめます! NEWSのファンはもちろん、誰もが憧れるデートや出来事など、全ての女性が理想の恋愛を体験できる内容となっています。

「NEWSに恋して」撮影の裏側事情

今回、事前登録開始にあたって、アプリのために行われた撮影現場の裏側写真をゲットしました! 
 
撮影当日にはゲームのシチュエーションに合わせて、カジュアルな衣装からスーツや部屋着など、さまざまな衣装を用意。笑顔から真剣な表情まで何パターンもの表情が撮影されたとのことですよ。丸二日にわたってのハードな撮影の結果は、ゲーム本編でお楽しみください。
 
 
 
小山 慶一郎さん
 
●ムードメーカーとして、終始現場を和ませてくれた小山さん。「それじゃあ行こうか!」と大きな声で現場を勢いづけつつ、「疲れてない?大丈夫?」と何度もスタッフを気遣ってくれ、長時間の撮影の疲れも忘れてしまうほどでした。

加藤 シゲアキさん

●トップバッターでの撮影にも関わらず、スムーズに笑顔から照れた表情までさまざまな表情を見せてくれました。また、撮影の途中にアイスコーヒーの差し入れをいただくなど、周りへの気遣いを忘れない優しさにスタッフ一同感動を覚えました。


増田 貴久さん
●事前の打ち合わせでは、写真のシチュエーションを一つ一つ丁寧に確認していた増田さん。真剣な表情が印象的でしたが、休憩時間には、BGMに合わせて持ち前の美声をスタジオ内に響かせて開発スタッフをリラックスさせて下さいました。増田さんの心の込もった写真の数々、必見です。

手越 祐也さん
●こちらの要望に合わせて、瞬時にポーズを決めていく手越さん。その表情のバリエーションの多さには、スタッフ一同驚きを隠せませんでした。また、他のメンバーが撮影しているときにも冗談を言って笑わせるなど、お茶目な姿を見せてくれました。手越さんの表情豊かな写真の数々、ぜひゲーム内でお楽しみください。
 

事前登録キャンペーン実施中!

現在、公式サイトにて事前登録キャンペーンを実施中です! 事前登録者数に応じて、豪華特典をプレゼント! 特典は事前登録をした方全員にプレゼントされますよ! なお現在、すでに事前登録者数5万人を突破しています!

登録時スタート特典:事前登録セット(ゲーム内アイテム詰め合わせ)
1万人達成:メインビジュアル画像
3万人達成:事前登録セット(ゲーム内アイテム詰め合わせ)
5万人達成:事前登録ボイス×4人分
7万人達成:事前登録セット(ゲーム内アイテム詰め合わせ)
10万人達成:??? ※後日公開※

公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら(@newsnikoishite)

▼アプリの事前登録はこちら▼
©2018 Johnny&Associates/© GREE, Inc.
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : りんちゃ
ゲームドライブの新人でーす。ゲームは一日12時間(願望)。3Dゲーム酔い防止のために酔い止めを常に持...
NEWSに恋して
GREE, Inc.
iOS  Android  乙女 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー