スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースプライズ情報

ナムコとおやつカンパニーがコラボ!本気で取り組む「本物の味」第2弾がナムコのゲームセンターに登場!

2018-03-09 15:20:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ナムコとおやつカンパニーは、本気で取り組む「本物の味」第二弾として、「ベビースターラーメン 伊勢海老をベビースター史上最高に練り込みました味」を開発。2018年3月2日より、ナムコのゲームセンター限定でクレーンゲーム用景品として導入することを発表しました!
 
 

実際に食べてみた

今回、ナムコ様から「是非ご紹介ください」と実物を入手! さっそく編集部一同でおやつにいただきました!
 
箱の大きさは20cm×12cmほど。箱で獲得した場合は大きすぎず、小さすぎずでゲーセンから持ち帰ることを考えると最適な大きさ。中には35g入りの小袋が3つ入っていて、仲間で資金を出し合って獲得した場合でも、分けることができます。

なお店舗によっては、小袋のみの提供になっているかもしれません。
 
開けてみると、見た目は普通のベビースターです。伊勢海老のパウダーが入っているため、通常のものより若干赤く見えます。意外と香りは控えめ。

さてお味の方はというと……エビだ! すごいよこれ、ちゃんとエビだよ! エビ風味じゃなくて、ベビースターが「私はエビです」って主張してくるよ! イメージとしては、エビをのして焼いたもの(伝われこの表現…!)を食べている感じです。うん、正直手が止まらない。というわけで、あっという間に一袋完食してしまいました。
 

全国のナムコ直営のゲームセンターで展開中!

なおこの「ベビースターラーメン (伊勢海老をベビースター史上最高に練り込みました味)」は、プライズとして開発されたもののため、一般に購入することはできません。全国約200店舗のナムコ直営ゲームセンターのプライズコーナーでのみ、入手可能です。欲しいと思ったら、今週末はお近くのナムコのゲームセンターへGO!

ナムコ限定景品「ベビースターラーメン (伊勢海老をベビースター史上最高に練り込みました味)」特設サイトはこちら
※入荷店舗一覧もこちらから!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
プライズ情報
アーケード  その他 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

毎日最新ゲームニュースをブラウザで受け取れます。

 メニュー